※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
家族・旦那

土日旦那がいてもただただこっちの負担が増えてイライラヽ(´д`)ノ昨日…

土日旦那がいてもただただこっちの負担が増えてイライラヽ(´д`)ノ
昨日子どもが軽く熱だしたと言ったら仕事早く切り上げて来てくれたけど、!子どものことなーんにもしないじゃん!会社の人への家族思いアピールだけうざ💢夜泣きの間もぐーすか寝てるし。
今日熱が下がらなければ病院に連れていこうと思っていたけど、朝子どもが起きてご飯の時間になっても旦那は知らん顔でぐーたら寝てるだけ 。
しかも自分だけ勝手に予約した散髪に行ってるし。
昼間に帰って来て「病院行ったの?」ってはぁー?( ´Д`)💢
子どもの風邪心配してるアピールするけど、ほんとに心配な人がやる行動じゃないよね?
休みの日は黙ってても昼食夕食出てくると思ってるし。お風呂も寝かしつけも結局わたし。平日のほうが旦那の面倒見なくていいから楽なんですけどーヽ(´д`)ノ

コメント

🐣

めちゃくちゃ分かります😂

平日の方が気が楽だし
ストレスもないです👏🏻笑

• ぽこた

ぽこた

コメントありがとうございます!
    いるほうがイライラしちゃって
    疲れますよね笑
    月曜日がほっとします😂

• 12月1日
あき

分かりますー‼️
ずっと寝てるし、やる事なす事にイライラ…
いない方が楽だし、ずっと仕事しといて欲しいです😂笑

子どもさんの体調は大丈夫ですか?
早く治りますように…

• ぽこた

ぽこた

コメントありがとうございます!
    子どもは一晩で熱も下がって大丈夫そうです😃私も一緒に体調崩してたので余計イライラで笑
    早く月曜日になれーって思います

• 12月1日
Mao

超わかります!!
ほんと土日の家での旦那の態度見てるとムカつきますよね!!
自分働いてるから。疲れてるからアピール?! 一回家事も全部やって育児もやってみろよ。
仕事の方が楽だわ!!(私自身育休中なので、もともとフルで働いていました。仕事の方が周りと人との関わりがあるし、家事と比べると色々と楽しい!というのが私の見解。)
まじでお荷物だから家帰ってこなくていい!

• ぽこた

ぽこた

わかります!仕事疲れてますアピール!休みの日があっていいですね~っ💢て嫌味言ってます笑
    子どもの体調不良を理由に帰って来た癖にたいして何もしないっていうのが余計ムカつきました💣

• 12月1日
アオmama

すごいわかりますー!
ほぼ同じ感じです!頭にきますよね😅私はしょっちゅう旦那に文句言ってます💢笑
本当家にいない方が旦那の世話しなくていいから楽ですよねー!
よく旦那に転勤とかして欲しい。絶対ついてかないけど。って言ってます。笑

• ぽこた

ぽこた

同感してもらえて嬉しいです!
    最後の笑いました( ´艸`)
    私は旦那に週末実家帰ってゆっくりしてくれば?とか気を使ったふりします笑

• 12月2日