※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちゃん
家族・旦那

旦那のパチンコorスロットに関してみなさんの意見聞かせてください!私の…

旦那のパチンコorスロットに関して
みなさんの意見聞かせてください!!


私の旦那は仕事柄夜勤が多く、朝8時から仕事で、終わるのが次の日の朝10時とかです。
今日もその勤務でした。

お昼ぐらいに旦那から「先輩とご飯行ってくるから昼ごはんいらない!」ってメールが来ました。
15時くらいに帰ってくるかな〜と思い待ってたんですが、来なく連絡もありません。
夕飯の支度をして待っていると17時すぎに「めっちゃ出てる(パチンコ?当たってる)からすみません!」との連絡ありました。つまりまだ帰らないとの事です。

それから18:30ぐらいに帰るって行って帰ってきたのが20時になる頃でした。


1人でいつも頑張って生後4ヶ月になる娘を育ててるのに
もう少し早く帰ってこれないかなーと思います。。
なんかもう怒る気持ちもなく、父親としてどうなんだろと思ってしまいますが、私の心が狭いのですかね??


ちなみに
●旦那は月に3万のお小遣いでパチンコなどに行っていて、お金を要求してきたりはしません。
●付き合ってる頃からパチンコ大好きだったのを私が嫌いだから辞めさせてましたが、結局黙っていくので許可しました。(ストレス発散、唯一の趣味らしいので)
●休みの日は子ども相手を一生懸命してくれます。
●お詫びアイスクリーム買ってきました。

コメント

ひまわり

うちもスロット大好き旦那です笑
娘がまだ半年とかその辺は本当に疲れがたまってたのでその時はスロットに行かれるのがストレスでしょっちゅう喧嘩してましたがそれしか趣味ないし他に金使うとこないし勝ってくれば服とか欲しいもの買ってくれるし休みの日はだいたい家族なので平日は行ってもいいかなって感じになりました!やることやってるなら別に行っていいと思います!あとははるままさんがつかれてなければ!

ママリ

お休みの日はお子さんをみてくれてて、お詫びの品があるって事はちゃんと後ろめたさも兼ね備えている…そしてお小遣いの中でやってくれるなら本当に趣味の範囲内なのでいいかな〜と思います🥺💦

ちい

旦那も大好きです(^O^)v
平日休み1日、
他は8時ー22時仕事で
子供に会えるのは朝の10分
休みの日は午前中は家族
昼ご飯一緒に食べてそこからは
パチンコです(>_<)
最初は何時までに帰宅して
ご飯ね、なんてしてましたが
当たれば帰れない、曖昧とかなので
もぅ約束やめました(^^)/
気が楽で!(笑)閉店までいたりします

それでも全然いいですね(笑)

私が働きだして土日休み
旦那は平日休みなので
子供保育園でいないので
朝からパチンコとかですが
お好きにって感じです(笑)

お小遣い範囲内なら
全然許してます(笑)

●の所してるなら
全然すごいと思いました(笑)
旦那のレベルが低いので。
日々仕事頑張ってるなら
私は息抜きとしていいと思ってます!

せつな☆

お小遣いの範囲内だったら仕方ないかなと😰
『父親としての自覚が足りない』とか思う人もいると思いますが、全く育児に協力してくれないとかじゃなさそうですし...お詫びのアイスとか、はるままさんのことも想ってると感じました。
唯一の趣味ですしね😊
うちの旦那も好きで(笑)当たってて帰り遅くなるって言われたら『頑張って稼いでこい!』って思ってます。

ixxk

うちの旦那と同じ感じです!
スロット大好きです(笑)
うちも小遣いだけでそれ以上を要求してくる事はないです😊
たまに私の好きな甘いもの買ってきてくれたり、欲しいもの買ってくれたりするので基本は許してます!
基本昼勤務の時も帰ってくるのは
9時過ぎなのでいてもいなくても
変わらないのでだったら打ちに行って
お金稼いでくる方がいいやって思ってます😂

ぱん

うちもスロット大好きでした!
特にお金も請求されないしお小遣いの範囲内ならと全く気にしてなかったのですが、借金してることが1年前に判明して大喧嘩!
離婚も考えました。

それでもたまーに今でも行きます。(借金返しながら)
恐らくギャンブル依存症ってやつです。
もう勝手にしろって感じです(^^)笑

たっちゃん

みなさんコメントありがとうございます!!

そしてみなさんの心の広さがわかり、反省しました!😭
自分のお小遣いで頑張ってるので、許してあげます😅🎉
コメントほんとうにありがとうございました!!