※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

夫が仲のいい友人達と忘年会なのですが、その中に元カノもいると思いま…

夫が仲のいい友人達と忘年会なのですが、その中に元カノもいると思います…(嫌な気分になりたくないので聞いてないです)
五年以上前の話だし、30人とか大人数での飲み会だし…仕方ないことだし元カノと何かあるってことは絶対ありません…が、顔を合わすということ自体が無理です😭
皆さんだったらメンバー聞きますか?仕方なく受け入れますか?😭
メンバー聞いたとしたら二次会は帰ってきてと言ってしまうと思いますが…
てかこんな小さいことで悩みすぎですかね?😭

コメント

ゆうり

私は気にしません😂
何回もあるわけじゃないし🤔

  • たま

    たま

    その通りです😂

    • 12月1日
deleted user

30人もの大人数なら気にしないです😌元カノもいるかもしれないし、恋した人もいるかもしれないけど、もう妻子持ちの夫を信じます。
私も嫌な気持ちになりたくないので聞かない性格なので、そのまま送り出します😊
もしかしたら私もいつか元彼がいる集まりに行くことがあるかもしれないので、大人としてお互い様だと信じます🙌

  • たま

    たま

    夫のことは信じてるのですが、同じ空間にいる絵がもう嫌なんです😂w

    • 12月1日
m

私は元カノいるなら絶対行かさないです!
まず来る人わかる範囲で全員と場所を言ってから行かすようにしてます。
私が元カレのいるとこに行くのを旦那は嫌がるので
お互い嫌なことはしないって決めてます☹
もし行って元カノがいるって考えたら心が張り裂けそうなぐらいつらいです( 笑 )
めちゃくちゃ嫉妬深いので結構わがまま言うてしまってます😂🍚

  • たま

    たま

    元カノのことなんて話題にも出ないし、飲み会にいるの?とかも聞いてないので一瞬でも脳裏に蘇るのが嫌で聞きたくないですw
    が気になりますー😂

    • 12月1日
チビパンダ

気にしないです😃
人数も特に聞かないです❗
旦那の飯とか考えなくていいから、逆に嬉しい😃🎶

  • たま

    たま

    すごい!!全く嬉しくないです😂w

    • 12月1日
ドンちゃん

旦那さまも奥様が元彼がいる集まりに行っても気にならないのであればいいと思います😊
私は元カノいるのは嫌ですけど!

  • たま

    たま

    私はそういう機会これからもないのであれですが、、夫は気にしないタイプですねw😂

    • 12月1日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    私も旦那は気にしないタイプですが、私は嫌なのでそーゆーところ行くことが無理って言ってます!

    • 12月1日
時間ください。

私は嫌です。笑
いやー😢😢
でも、信用してるなら
信じるしかないですよね!
嫌な気分にはなりますし
帰ってくるまで
気になって私は寝れないタイプです。笑

  • たま

    たま

    気になって寝れないです😂w
    信用どうこうではなく同じ空間にいる絵を想像すると苦しいです😂

    • 12月1日
  • 時間ください。

    時間ください。

    確かに、隣に座ってたらとか
    前に座ってたら
    とか考えると吐きそうになります😭

    • 12月1日
ぱんけーき

私なら気にしちゃいます😭まさにこの前そういうことがあって、あとから元カノもいたってのを違う人から知ってショックでした😭なにもなくても記憶が蘇っちゃうだろうなって考えたらすごく嫌ですよね😭

  • たま

    たま

    それですー😭変な意味じゃなくとも思い出すような出来事が一つでもあったら嫌ですね😭

    • 12月2日
  • ぱんけーき

    ぱんけーき

    どうしたらいいんでしょうね😭
    縛りたくないけど縛りたいって気持ちになります😭

    • 12月2日
deleted user

元カノとの別れかたとか、今の状況によるかな。
どちらかに未練がありそうな感じなら嫌だけど、それぞれ家庭を持っててとかならまぁいいかも。
でも、実際その状況にならないとわからないですね😣

m❤︎ママ

私は嫉妬深いので絶対行かせません!!
信用していましたが、元カノから飲みに行こうと連絡来たことが発覚!中学の同級生から告白されたと自慢してきたのでそこから飲み会行くなと言いました😂😂行くなら私と別れてくれて構わないそれぐらいの気持ちでいます😂😂