※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
妊娠・出産

無痛分娩を考えている方へ。埼玉県の川口、浦和、大宮周辺でおすすめの病院を知っている方、情報を教えてください。

質問です!今無痛分娩を考えてるのですが、埼玉県川口、浦和、大宮あたりでここの病院いいよ!って知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい!

コメント

morichi

義姉がさいたま市の木野産婦人科で和痛分娩をして、眠れたりするほど痛みも感じずリラックスして出産出来たと言っていました!

ちなみに私は川越の埼玉医大で出産しました。ここでも無痛分娩やっていて、産科麻酔医もいるのでかなり安心出来ますが
最後の方しか麻酔して貰えなくて…
それまでが激痛でした💦

まだ時間があるので色々な病院の情報を集めて良い出産して下さいね😘

• ちゃあ

ちゃあ

ありがとうございます😊参考になります!!やはり費用はお高いですよね?

• 12月1日
  • morichi

morichi

埼玉医大は高かったです😂
    無痛分娩+深夜で85万でした…
    木野産婦人科はもっと安かったと思います!

• 12月2日
  • ちゃあ

ちゃあ

ありがとうございます😊

• 12月2日
こっしー

エリアから外れてしまいますが、今川口から高島平にある高島平クリニックに通っています。計画ではなくても無痛ができるし、時間帯がいつでも一律7万円なのがありがたいです。無痛はやったことがないのでわかりません、ごめんなさい

• ちゃあ

ちゃあ

そうなんですね!高島平まで電車で通ってますか?

• 12月1日
  • こっしー

こっしー

駐車場併設なので車で20分かけて通っています。1人目は川口市内の産院でしたがそこも車で20分かけて通ったので今回も通える距離だなと思って。臨月になって車で通うのは病院の人に反対されましたが…アクセスが悪すぎたので。陣痛の日だけはタクシーで行きました🚕 今回も上の子がいるので、車で通わないと厳しそうです。

• 12月1日
  • ちゃあ

ちゃあ

ありがとうございます!私自身ペーパードライバーの為車での通院は難しそうですが、たしかにアクセス悪いですよね( ; ; )ちょっと考えてみます、ありがとうございます!!!

• 12月1日
risusu

エリアちがいますが、新三郷の永井マザーズホスピタルが無痛分娩が普通分娩とも料金同じです。
大宮のほうや川口のほうからも来てる方がいました。
32週までは三郷駅にあるウィメンズクリニックでの検診もできます。
ご参考までに。

• ちゃあ

ちゃあ

ありがとうございます!ネットで永井マザーズホスピタルが書いてあったのでいいところなのかな?と思ってました!普通分娩と同じ料金は有り難いですね!!

• 12月2日
ままり

浦和に住んでますが、越谷の菅原産婦人科でうみました。
エリアちがってすみません。

でも完全個室で、部屋も広くシャワートイレもあり産後に足のリンパマッサージとか、色々良かったです。

料金も55万くらいでやすいです!
次できたらまた菅原で産みたいです

• ちゃあ

ちゃあ

コメントありがとうございます😊今ちょうど病院探しで迷ってまして助かります!電車通いでしたか?

• 12月4日
  • ままり

ままり

旦那に休みとってもらい車でした!
    18週から寝たきりになってしまったので…
    でも駅前なので、電車でも便利です☺️

• 12月4日
  • ちゃあ

ちゃあ

ありがとうございます😊無痛分娩希望なので早めにおさえないとって焦ってますところ、コメント助かりました!!

• 12月4日
  • ままり

ままり

無痛分娩学級ってのを聞いてからじゃないと予約できないので
    やってる時に行った方がいいですよ☺️

• 12月4日
  • ちゃあ

ちゃあ

ありがとうございます😊!!

• 12月4日
  • ままり

ままり

私は、無痛分娩で有名な菅原、三郷マザーズ、恵愛で悩み、
    三郷は少しだけ遠いのと、駅前ではないから保留、恵愛はホテルのようで、至れり尽くせりと口コミみましたが
    電車だと通いづらい、高いので保留

菅原は駅前で料金も安く病院も綺麗で、総合的にみて選びました😊

• 12月4日
  • ちゃあ

ちゃあ

有難いコメントありがとうございます😊私も恵愛見たんですが電車が面倒かな?と思い保留してます。
    菅原は草加レディースクリニックにことでいいんですよね?

• 12月4日
  • ままり

ままり

菅原産婦人科は越谷ですね!
    そっちは分娩とかはなく婦人科だけなのかな?同じ菅原の分院みたいですが👶

• 12月4日
  • ちゃあ

ちゃあ

あ!別なんですね!ありがとうございます😊同じHP内に記載があったのでん??と思ってました笑笑

• 12月4日