※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラあり
妊娠・出産

病院で妊娠が確認されましたが、赤ちゃんの大きさが少し小さいと言われ不安です。同じ経験の方いますか?

本日病院行って無事子宮内に妊娠してました!カレンダーでは5週3日ですが、赤ちゃんの大きさはまだ4週くらいで少し小さいねと言われました。少し不安になりました。同じような方いますか?

コメント

🐇

そんな感じでしたが、8週5日で週数に追いついてきました🤩

• キラキラあり

キラキラあり

そうなんですね!!ありがとうございます!安心できます😌✨

• 12月1日
せーちゃん

わたしもです!
つい火曜日推定6w4dで、病院受診したのに、4wくらいかなーって言われてものすごく不安になりました😱😱

ですが、こちらで、排卵がずれてたりするとそうゆうこともあるから心配ないって教えてもらいました\♡︎/
2週間後の検診で心拍と予定日の確認ができるはずと言われたので、それまでは楽しみにしとくことにしました😍

• キラキラあり

キラキラあり

そうだったんですね!😌ですよね!排卵ずれてたりがありますもんね!わたしも、二週間後です😊楽しみに待ちましょう!ありがとうございます!

• 12月1日