※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お出かけ

岩手県にお住まいの方で1,2才のお子さんがいらっしゃる方是非教えて下さ…

岩手県にお住まいの方で1,2才のお子さんがいらっしゃる方是非教えて下さいm(__)m
みなさん、外食や温泉旅行などどこに行かれていますか?1歳5ヶ月の娘がいますがなかなかデビューできずにいます💦ここのこんな所がよかったよー!とか逆にここはやめた方がいいかも…など教えて下さい(*^^*)外食は奥州市近辺だとなお嬉しいです(*^^*)

コメント

かりんとう

小さい頃からバリバリ連れてってましたよー!
外食は、ある程度食べれるならお店で頼むし、食べれないって分かってるならおにぎり作って持ってったりバナナ丸ごと持ってたりして、自分は好きなの頼んで食べてました笑笑 なので初めて行くお店はメニュー下調べしてから行ってました!ファミレスなら一歳前後の子連れてる家族多いですし全然大丈夫ですよ👌
温泉は最高ですよね〜花巻なら赤ちゃんプランある所もあります!バイキングも楽しいです!!温泉にもベビーバス置いてたりして一緒に入れて最高ですよ〜〜

初めてのママリ🔰

今まで連れて行ったことがあるのはかっぱ寿司とくら寿司とびっくりドンキー、あとガストにも行きました。後は普通にイオンのフードコートでうどん食べたりしてます。
花巻の温泉にある赤ちゃんプランを利用して一切のお誕生日のお祝いで泊まりに行きました。今年の3月には志度平温泉に行き、とても良かったので今月またいきます。

奥州市だと、ファミレス系、回転寿司、焼肉(うしまる←座敷があるので)等行きました!

子連れの温泉は、愛隣館しかまだ言ったことがないのですが、ベビーバスもあるし、追加料金がかかってもよければ貸切もできます!

みきてぃ

外食は、ガストとくら寿司便利だなーと思ってます!
あとは愛隣館オススメですよ♪