※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ★
その他の疑問

先日の日曜日に高熱と全身筋肉痛が出ました。熱が出た初日だけ旦那に見…

先日の日曜日に高熱と全身筋肉痛が出ました。
熱が出た初日だけ旦那に見てもらい、ミルクをあげてた為、オッパイがぱんぱんに張ってしまいきつい中、自力で搾乳してました(内科で薬を貰って飲んでた為)
ただ、そのときに左側のオッパイが搾ってもポタポタ程度にしか出てくれず、作られる量に出る量が追い付かなかったのか昨日、左の乳首に白い塊が出来てしまいました…(>_<)
調べたら、白斑といって乳腺炎になってしまったようです。
しこりもあるのですが、病院に行った方がいいのでしょうか?(T_T)
乳腺外来がある病院が遠い為、なるべく自力で治したいのですが、乳腺炎になって自力で治した方いらっしゃいますか?

コメント

とむ☆

病院が遠いとはいえ、、、

ひどくなる前に病院行ったほうがいいですよ( ´;゚;ё;゚;)
自分のためにも子供のためにも(。•́_ก̀。)

• みーにゃ★

みーにゃ★

やっぱ、そうですよねT^T💦
    ひどくなるとめっちゃ痛いと聞くので、今のうちに診てもらっておこう…
    頑張って行ってみます(>_<)!
    コメントありがとうございます(;_;)

• 1月20日