※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

生理予定日2日前…チェックワンファストで陰性。ちょーっとだけいつもよ…

生理予定日2日前…チェックワンファストで陰性。
ちょーっとだけいつもより、火照ってるかなぁ…とか思ったケド、気のせいだったんですかね😱

下腹部痛もいつもと違う感じと思ったけど…😱

陰性だと思ったら生理来そうな気分になってきました 笑
さっきまで妊娠に期待のワクワク気分だったのに😱

チェックワンファストでフライングして、その後生理予定日後に調べて陽性になった方いますか?😭

コメント

deleted user

私は予定日6日前からチェックワンファスト陽性でした💦

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    早いですね💦💦

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不妊治療で排卵ズレはないので確かです。でも排卵ずれていたらわかりません💦

    • 12月1日