※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Larisa🦋
妊活

2人目の妊活について、自然に授かれた方やかかる期間は個人差があります。1人目が5ヶ月なら、まずは焦らず様子を見ることも大切です。

不妊症(多嚢胞性卵巣症候群)で2.3年妊活して授かれました( ˶˙ᵕ˙˶ )
それで、2人目欲しいのですが自然に授かれた方みえますか?どのくらいかかりました?😭
まだ1人目が5ヶ月なので不妊治療するのも早いだとか言われそうでなかなか進めず…

コメント

airi

1人目が9ヶ月から妊活始めました。
で、1歳11ヶ月で妊娠したので、
1年2ヶ月でした。
病院通う事も辞めた後の自然妊娠でした😊

• Larisa🦋

Larisa🦋

コメントありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    病院通ってらっしゃったんですね!やはり、諦めた時って授かりやすいって本当なんですかね😌おめでとうございます☺️

• 12月1日
  • airi

airi

基礎体温も通院も全部結果に繋がらず諦めた矢先の出来事でした💦
    多嚢胞だからかクロミッドも効かずでした…

• 12月1日
(  ^ω^)

生理は再開してますか?
まずは授乳を辞めて、生理がきたら基礎体温を測ることから始めるといいと思いますよ☺️
私も多嚢胞ですが2人目は一回で妊娠しました🙄

• Larisa🦋

Larisa🦋

コメントありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    産後1ヶ月くらいで再開して完ミです!
    一発で授かる事ができたんですね😳しかも多嚢胞との事で希望が湧いてきました😋もう一度基礎体温から始めてみようかと思います😌

• 12月1日
れいちぇる

こんばんわあたしも多嚢胞性卵巣です。
1人目はサプリメント飲んですぐに。
2人目3人目…現在双子妊娠中ですが
それは 多嚢胞性卵巣と診断されてすぐに妊娠発覚しました。

maaa

1人目を出産した後、多嚢胞性卵巣になりました。

治療は行わなかったので、時間がかかりましたが自然妊娠できました。
約5年かかりました…。