※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

授乳中、お風呂洗ってと頼んだら、自分でして。という旦那加湿器の水入…

授乳中、
お風呂洗ってと頼んだら、自分でして。という旦那
加湿器の水入れてと頼んでも、自分でして。という旦那
洗濯物も食器洗いもなんでも、自分ででして。って言う。

あなたのことはもう何もしたくない。
自分のことは自分でしてください。

何か仕返ししてやりたいです🤨
今日はとりあえず私と娘がお風呂はいったあとお風呂のお湯落としてやろうと思ってます!
何か他にいいアイデアないですか?😫

コメント

ぽよぽよ

何か頼まれたら、自分でして。っていうのがいいかと!(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それがあんまり頼んで来ない人なんです😫こだわりもないからスーツもシワシワでいいみたいな感じで…もし頼まれたら絶対そう言ってやります!!

    • 12月1日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    うちの人もそんな感じです…😂
    ご飯もなければ食べなくていいやってかんじだったり(笑)
    でも、いつも当たり前に出てくるご飯がないと、『ごはんは?』って言葉は出ると思いますよ💭(笑)
    そういうときこそチャンスですね😂

    • 12月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね、うちもそうです😫😫😫はぁ
    たしかにそうですね!
    まだ寝室で寝てるので、先にお風呂済ましてご飯食べちゃいます😂

    • 12月1日
まりりん

洗濯物は旦那の分は別にして洗わない、ご飯も自分の分のみで旦那の分は作らない、とかですかね?😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます、そうします!!
    今日干しといた洗濯物もベランダに放り出しときました😤

    • 12月1日
  • まりりん

    まりりん

    良いと思います👍自分でやってって言えばいいですよ😂!!

    • 12月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうします!まだ寝室で寝てるのでイライラマックスです😫

    • 12月1日
deleted user

ご飯もお風呂も洗濯も自分でして❗って言ってやりましょ😡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね!そうします🤨💢
    旦那の分のご飯は無しにします!!

    • 12月1日
あい

私ならご飯作りません!
なんか言われたら全て自分でして‼︎って言ってやります🤨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!!私もそうします!
    自分は今日非常食に買っておいたカップラーメン食べちゃいます🤣

    • 12月1日
ひ。

旦那に関わるものは放置、何か聞かれたら同じ言葉で返してやりません。笑

特に貴方のことはやらないとは言わず、、、あくまでも自然に(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど、静かに怒る感じですね🙆‍♀️そっちの方が効果ありそうですね🤔やってみます!!

    • 12月1日
ttt(*'▽'*)

なんにもしてくれないことが当たり前に来たので、諦める!かんじでした😅

喧嘩しても、飯いらないとなっても必ず作るようにしてます!
でもそれだけ‼︎キッチンをひっちゃかめっちゃかにされたくなーい😵のと、その他は、困ってもお前がやれ!って言ってます。

じゃあ私やるから授乳かわって?泣いたらあやしてね?
と言ったりしたこともあります👀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど、逆にやってやるっていうのも手ですね!
    授乳変わって、いいですね😳言ってみます🙆‍♀️

    • 12月1日
なな

主人がお風呂上がりに換気扇入れずに忘れるのでわざとお風呂入ってる時にスイッチ入れたりした事あります。
寒かったと思いますがww
そこまで言われたら、じゃぁお互い自分の事は自分でしよう。
家族って助け合いなのにそれが出来ないんだったら洗濯も弁当も掃除も何もかも1人でやってね。と言いますww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ナイスです👍(笑)
    とりあえず私と娘があがったのでお風呂のお湯は落としてきました👍
    ほんとそうですね!!もうなにもしてやらない😤

    • 12月1日
  • なな

    なな

    お子さんいて大変な時期なのに…
    無理しないで下さいね!
    子育て頑張ってください✨✨

    • 12月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    実際全然頑張れてないんですが💦
    ゆうさんもお身体大事にされてくださいね😆

    • 12月1日
deleted user

全部、自分と子供のだけ
自分でして。って返してやりましょ(*^^*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそうします!!こんばんは旦那のご飯は作りません😤💢

    • 12月1日