※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

最近、ラッコを抱くとおしっこが漏れて服が濡れる問題について、漏れない方法を知りたいです。

最近、ラッコ抱きよくするんですが、必ずと言っていいくらいおしっこが漏れて、服がびしょびしょになります😭
どーしたら漏れないですかね😭

コメント

2児のmama

おむつのなかで向きがちゃんと下に向いてなかったり、ギャザーが倒れたりすると、横やうえの方からの漏れが多かったです❗
それでもだめだと、おむつのサイズやメーカーによって長さが違っていたりするので、合っていないのかな?って思います🌼
漏れるの大変ですよね💦

ギャザー出てなかったりサイズが合ってないのかも🤔

オムツの中でチンチン上向きでもうちの子は一度も漏れたことないですよ😂

ゆき

横漏れですか?背中漏れですか?
うちはグーン使ってた時はうんちもおしっこも漏れましたが、他のメーカーでおしっこ漏れしたことありません(*^^*)
サイズや留め方もあると思います!

なつ

息子もすごく漏れます😅
色々試しましたが、これ!といって漏れにくいオムツは見つかりませんでした…。
徹底的にギャザーも立てて履かせ方を丁寧にして、サイズも変えて試してみたりしたんですけど、ダメ。
おそらく息子の足が細いので脇からこぼれやすいのと、おちんちんがそっぽ向いてる時に漏れてるのかな、と推測してます(笑)
ただ、オムツの履かせ方は丁寧にした方が漏れにくいです✨
今は昼間はマミーポコ、夜間だけ、ちょっとお高めのWHITEを使ってます。