※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴーママ
妊娠・出産

出産後の入院生活でのお祝い膳について質問です。友達の病院ではフレンチ料理が出たそうで驚いた。自分も楽しみにしている。旦那からの手紙で感動して、みんなに笑われた。

ママリニュースでみてみなさんに
質問したいなと思ったので質問です♪

出産後の入院生活ででたお祝い膳は
どんなものでしたか?
お友だちの病院ではフレンチがでた
何て聞いたのでびっくりしました(笑)

私も入院生活いつお祝い膳がでるのか
わくわくしたのを思い出しました(*^^*)
旦那さんからの手紙つきで涙腺も崩壊
何ながら「美味しい美味しい」と
みんなに笑われなぁ(^^)

コメント

deleted user

うちもフレンチのコースでした😃
お祝い膳の時は新生児室で赤ちゃんを預かってくれて、他のママさんとロビーでお喋りしながら食べました(^^)

  • ぴっぴーママ

    ぴっぴーママ

    すごい!とってもお洒落(><)そして美味しそう😋🍴💕

    • 1月20日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

こんな感じでした!!

  • ぴっぴーママ

    ぴっぴーママ

    デザートすごく豪華(*´ω`*)洋食♥これが食べられるなら毎日病院通いたくなりますよね(^q^)お腹すきそう!!

    • 1月20日