※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

年子のお子さんがいる方、三人目の子供を考えていますか?いつ頃を考えていますか?理由も教えてください。

年子のお子さんが居る方、三人目は考えてますか?
考えてる方はいつ頃を考えてるでしょうか?🙂
理由などもあれば教えてください(;;)

コメント

もん

考えてません。
連続で男の子ならもしかしたら…と思ったけど、上手く産み分けられたし、何よりキツ過ぎます泣
この2年で目に見えて老けました…。
あと3人目からは急に金銭的にキツくなると言われ、次はないです(´・ω・`)

• ayu

ayu

回答ありがとうございます🙂
    そうなんですね💦
    金銭面は一番大きいですよね(T_T)

• 12月2日
げーまー

2人目も男の子予定なので
できれば次は女の子…と思い
考えています!
仕事して国家資格取りたいので
4年後とかになると思います🌟

⿴金銭的に無理なので3人目は考えてないです( ´•௰•`)

あいちょん

2人姉妹で私が男の子欲しいので3人目は考えてます(^^)

旦那に相談した所2、3年は開けよう!って言われてるのでそのくらいです😋❤️

ママリ

4月に出産予定で上の子も4月なのでギリギリの年子予定です💖1日ズレたら2歳差になりますが|*'ω')

3人目は4年差で考えてます◡̈⃝︎⋆︎*
賑やかな家族になりたくて結婚前から3人か4人は欲しいね👶🏻って言ってました( ˶˙ᵕ˙˶ )

みーこ◡̈♥︎

上二人が1歳3ヶ月差の年子です❣️

主人が3人希望だったので、とりあえず上の子が幼稚園に入れば日中3人見なくてもいいのでそれに合わせて3人目を考えました😊

トトロ

上2人が一歳半差の年子です(^ω^)
私は2人でいいかなー、と思ってましたが、主人は3人欲しい!ってずっと言ってました😂
成り行きに任せてたから
今回まさかの双子ちゃんでした🤣
一気に4人に…😂😂

꙳★*゚

2人だけの予定です!
親2人に対して3人の子供だと大変そうなので2人の予定です!
旦那が夜中いないし休みも決まって無いので負担は全て私に来ます…なので2人の予定です!!
金銭的にも仕事できなくなると思うと大変なので…
でも女の子欲しいな〜とも思いますが…

ビッグマム

うちは元々5人欲しいねって旦那と話してました(^^)
上の子と真ん中の子は2学年差で1歳4ヶ月の年子です^ ^
3人目はずっと欲しいねって旦那と話しをしていてできたらいいけどできなかったら焦らずゆっくりでもいいかなーって言っていたところ本格的に子作り始めてみようかーって言った1回の仲良しで3人目ができました😊
5人と言ってますが金銭的な事もあり3人目が1歳になったら働いてお金が貯まったらまた4人目5人目かなーって思ってるところです😊❤️
私達夫婦は子供は多いいほうがいいし兄妹もいっぱいのほうが子供達も楽しいんぢゃないかって考えです💕