※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊娠・出産

出産後3日目でおまたがじわじわ痛む症状。膀胱炎ではないと思われるが、骨盤の開きが原因か不明。説明が難しい症状について相談。

出産から退院して3日目。
入院中縫った所がつっぱって痛かったけど抜糸したらだいぶ楽になったのですが
昨日からなんか全体的におまたの辺りがじわじわ痛みます💦
痛みは中というより外?な感じでトイレの時に痛いとかはないから膀胱炎とかではないと思います。
歩いてても座っててもじわじわ痛いし上の子抱っこすると結構響く感じで痛い😵😵
骨盤が開いてるから?と思って産後すぐから履ける骨盤ベルトを履いてみたりしてますが…これは骨盤の開きが原因なのかは謎💦
上手く説明できないけど、、分かる方いますか⁉️笑

コメント

桃🍑

恥骨痛みたいな感じですか?

私は産後おまたの周りが痛くて座るのも歩くのも痛くて痛くて…

原因は恥骨乖離?といぼ痔ちゃんでした😂

恥骨乖離は整体で少し楽になりましたよ♡