※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
家族・旦那

実母へのお礼をしたいのですが何がいいかアドバイスください!切迫早産で…

実母へのお礼をしたいのですが
何がいいかアドバイスください!

切迫早産で安静期間があり
1ヶ月半ほど昼間娘を預かってもらったり
検診の送り迎え、買い物、
家事の手伝いをしてもらってました😊

何かお礼をしたいのですが
何がいいと思いますか??

母はチョコレート大好きなので
とりあえずチョコあげとけばOKって
感じだったのですが、
最近太ったと気にしていたので(笑)

コメント

りんりん

現金三万くらいですかね🙄

  • まむまむ

    まむまむ

    現金が結局一番ですかね(笑)

    • 12月1日
YuMi

うちはお手伝いに来てもらった時は美味しいご飯をご馳走したり出前したり、新しく服などを買って渡してますよ😊あとは近場へ温泉旅行に連れて行ったりです!

  • まむまむ

    まむまむ

    まだ学生の弟がいてご飯は帰って食べちゃうんですよね💦
    服とかいいですね✨でもサイズがわからない😭

    • 12月1日