※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまま
家族・旦那

.最初してたのは新しかったから、俺新しい物好きやん?はじめて見て新し…

旦那になぜ娘のお世話をしないのか聞いたところ
.最初してたのは新しかったから、俺新しい物好きやん?はじめて見て新しかったから。
って言われたことが忘れられないし許せません
今は違うよーって言いますが、抱っこしない、ゲーム優先、娘が溺れかけても今のは仕方ない、俺は悪くないの一点張り。2日続けて溺れてます。(お風呂
それ以来、怖くてお風呂は私が入れてます

もういろいろそのほかにもありますが、新しかったからって言葉許せません。
溺れても必死に背中トントンしたり夜中も様子見たりしているのは私だけ。
なんて書けばいいかわからないけど、義理両親もカスです。泣けてきた

コメント

deleted user

その発言、人としての品格を疑いますね…。
というか、怖いです。

  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    そうなんです。怖いです。話が通じないってとこがもう、、、
    いろいろずれているなあって思ってましたが、ここまでとは

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

えー😱
ミーハーの飽き性ってことですか?
そんな人たくさんいますが、娘に対してそれはないですよね💀
疲れますね😰

  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    娘にそれは許せなくて、
    飽きるとか飽きないとかじゃないですよね(´;ω;`)

    • 12月1日
ロッタ

もうこんな事言うの申し訳ないですが言います。
旦那さん子供溺れるのを2日続けてってもう殺すつもりなんですかね、旦那さんに殺意湧きました。
新しい物好きだから子育て最初はしたってじゃあ新しい女と新しい人生でも築けば?って感じです

  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    溺れてる最中の言葉ですからね💦旦那から急いで取り上げました。シャンプーしてた私がバカでした
    旦那に任せるものじゃないですね。ほんと新しい女と新しい人生どうぞって感じです

    • 12月1日
deleted user

え、娘さんを物として扱ってるようにしか思えませんね。
怖すぎます。

義両親も同じ感じなら
エスカレートしそうで
私なら怖くて縁を切ると思います…

  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    新生児の時も、動いたら溺れるぞ、俺知らんぞとかとか
    人として、親としてありえない発言ばかりです
    義理両親は話にもならないので全然会ってないです、会いたくもないです。
    許せません

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他の方へのコメントみました。
    この他にもDVもあって
    離婚ギリギリって
    おかしくないですか?
    あーちゃんままさんを責めるつもりは無いですが、
    ここまで酷い旦那さんなら
    即離婚しましょう。
    自分のことはもちろん、
    娘さんを守るためにも。

    これで離婚しないなんて
    あーちゃんままさんも
    おかしいと思います。

    • 12月1日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    ごめんなさい、言葉足らずでした
    溺れた件から怖くなり実家に帰ってきました
    DVについても心療内科に行き、てんかんと言われ今までのDVもてんかんの症状だと先生から言われ
    薬で治るから様子を見てと言われました
    しかし、何かあればキレやすいのは変わらず、、、てんかんもあるけど
    本人の性格だと分かったので実家に帰省しています。
    両親とも話して、早めに離婚した方が良いとなりました。説明が下手ですみません。
    なので今からどう動こうかという段階です。

    • 12月1日
deleted user

えっ、何それ?普通におかしいですよね😨私も言われたら許せません。
子育ては新しい物好きとかそういう事じゃないんだよ。親として責任もって子育てして欲しいですね😥
旦那さんカス義両親に育てられたからカスなのかな?
溺れるって何したら溺れるのか。。しかも2日連続って、失敗から学んでないし、もしもの事があったらどうするのか。。怖くて任せられないですね💦
あーちゃんままさんどうか娘さんを守ってあげてください😢

  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    そうなんですよ!その発言本気で言ってる?って言ったら
    本気だよ、あれは仕方なかったもん。だそうです。失敗から学ぶ、、そうです。私はそれが言いたかった!

    • 12月1日
ベルナデット

それは酷すぎる(;・ω・)
あんまりにも酷かったら、役所の子育て相談のところで旦那さんのことを軽く相談した方がいいかと思います。こう言うことがあってワンオペに近い感じで辛いです……みたいな、ちょっと回りくどい感じで。
連続で溺れるとか……。親としての自覚以前に、虐待に繋がりそうで嫌だ。
子供は物じゃないし、新しいとかそういう分類に入るものでもありません!

  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    子育て相談行ってみます!
    一回だけでも、私なら
    ごめんね、ほんとごめんねって言うだろうにダンナはそれすらもなし。ありえません。

    • 12月1日
Ⓜ︎

こっわ…
父親としての自覚ゼロですね。。
一生許さなくていいと思います。

  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    その他にもDVなどもあり、
    離婚のギリギリです

    • 12月1日
はる

人様の旦那様に悪いですが、
サイコパスみたいな発言ですね...
私だったら子どもをもう触らせたくないです...

  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    生まれてすぐからいろいろあり、
    私が見えない所に連れて行かれると心配でついていってしまうほど旦那には信用がないです。サイコパスですよ、本当に(´;ω;`)

    • 12月1日
deleted user

新しい物好きは物にして欲しいですね…
お風呂で溺れてるってまだ悪くないって…
4ヶ月じゃ腰も据わってないと思いますし一緒に入ってる人が悪くなければ誰が悪いんでしょうね。

離婚案件だと思います(´・ω・`)

  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    そうなんです、親の責任でしょ?娘のせいじゃないじゃん。って言っても
    あれは俺どうしようもなかったもん、だそうです。その他にもDVなどもあり、離婚ギリギリです

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さん的には娘さんが勝手に沈んでいったと言いたいのでしょうかね?(●´^`●)
    例えば手が滑ったとしても沈んだの見守ってちゃダメですよね💦
    どうしようもって事故で手が滑ったとしても持ち上げて大丈夫!?って出来るのに…

    • 12月1日
deleted user

え。私なら無理です。そもそも生後4ヶ月でどうやればお風呂で2回も溺れるんですか。4ヶ月の子は自分では溺れないですよね。怖すぎて私ならもう旦那さんと一緒にいないです。

  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    しかも2日続けてですからね。注意してないからこうなるし、
    一回溺れさせてしまったら怖くて目が離せなくなると思いますが違ったみたいです。
    その他にもDVもあり、離婚ギリギリです

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!DVあるんですか💦💦やややや!じゃあもう自分のためにも子供のためにも離婚に向けて動かれたほうが良いですよ💦💦💦

    • 12月1日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    言葉足らずですみません。
    実家に帰って離婚に向けてどう動いて行こうかと両親と話している段階です。心療内科に行き、ダンナはてんかんだと言われました。今までのDVもてんかんの症状だと。薬を飲んで様子をみてくださいと言われましたがキレやすいのはかわらずで、、、
    本人の性格なんでしょうね。
    もう無理なので離婚です

    • 12月1日
deleted user

え、こわい
人を人してみてないみたいな発言ですね。
絶対人としてどっか欠けてますよ…
一緒にいたらやばい人です。
娘さんのためにもとっとと離婚した方が良さそうなぐらいやばいです。

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

実家帰れませんか?
2日続けて溺れるって…殺す気??😡
私なら離婚します

ゆーやん

物じゃないのに...。
自分の子供でかけがえのない
大事な子供なのに...。
物と一緒にしないで欲しいですね。
ありえないです。
しかもその言葉をあっけらかんと
言える神経、疑います。
許せなくて当たり前だと思います。