※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モチ
家族・旦那

別居中の旦那に離婚届郵送して、荷物取りに来て!って言ったら、「母と弟…

別居中の旦那に離婚届郵送して、荷物取りに来て!
って言ったら、「母と弟もついて来るって!」って
いやいらんわ。

自分で持って来れたのに、持って帰れんわけないやん。

どうせ親がついて行くって言ったんやろ!

しかも車1台に長い机とかあるのに、3人も乗ったら、荷物乗らないよ?

「荷物乗る!」って言い張ってるけど、無理と思う。
来るなら1人でいいと思う。
邪魔と思う。

ついでに話し合いをもう1回したいとか言いよるけど、そっちが親同伴ならこっちも親同伴ですし!
母休みで良かった。

コメント

トーマス🚂💕

情けない人ですね、ましてや息子にわざわざついてくる親も親ですけど!
サッパリ別れてやりましょう!!

ぽんぽん

うちも離婚の時、相手の両親きました。
しかも子どもが生まれた時は遠いのを
理由に会いにも来なかったくせに、
自分の息子が離婚するってなったら
両親そろって速攻できました。
ほんまにキモイ。
両親と旦那と急にきてうちは両親仕事で
母親に電話しよーとしたらあんたの親には
関係ないから、話し合うのにいちいち
親呼ぶなって義母に言われて、いや、
そっち両親できてて何言ってんの?
って思いました。
もおただの地獄でしたー笑笑。

はな

荷物のるんですよ。
人が何人乗ったって荷物も乗るんです。

乗るんでしょ?持って帰れるんでしょ?
と人の上でも何でも、実母さんと一緒に押し込んであげましょう(笑)

みぽん

親離れ、子離れができてないんですよ😌

うちも先月末離婚したんですが、そんな感じでした。

モチ

みなさん、コメント有難うございます!
無事に荷物は全部乗りました!運び出せました!
手伝いに来る!とか言ってた義母と弟さんは、ほぼ手伝いしておらず、私を見つめてました。謎の圧力😭
最終的に、「孫に会ったら帰る!」と言い、私の母が散歩に連れて行ってたので、ひとまず会わせてから帰ってもらいました。
義母が、乗ってきた車に乗せる様な行動をとってたので焦りましたが、今日のところは無事終了しました。