※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりえ
家事・料理

今日は旦那が会社の忘年会なので、夕飯作る必要なしっ😍✨主婦に忘年会な…

今日は旦那が会社の忘年会なので、夕飯作る必要なしっ😍✨
主婦に忘年会なんてないし、休みの日くらい子ども寝かしつけてよーって思うけど、そんなことより夕飯作らなくていいことがなんだか嬉しくて…🙆‍♀️(笑)

こんな日、みなさんなら自分だけの夕飯どうしますかー?久しぶりに作らなくていい日なので、アイデアください💡

コメント

くま

旦那がいないときは実家に帰って一緒に食べます😋

  • もりえ

    もりえ

    実家が近かったら絶対そうしてます🤣誰かに作ってもらうご飯って美味しいですよね(笑)

    • 12月1日
h*

もりえさんも赤ちゃんと忘年会しちゃったらどうでしょうか🤣❤️


私ならノンアルビール飲みながら🍺宅配ガストとかしちゃいます🤣🤣笑

  • もりえ

    もりえ

    “赤ちゃんと忘年会”ってステキな響きですね💕🤣気に入りました!
    今日はデリバリーにします🙆‍♀️

    • 12月1日
mooooo

久々に食べたくなる牛丼とか、出前系頼んじゃいます🤣
あとは、冷凍パスタとか!
とにかくフライパン、火は使いたくありません!笑笑

  • もりえ

    もりえ

    わかりますっ!フライパン触りたくないんです!😂
    牛丼食べたくなってきました(笑)

    • 12月1日
とみぃ

私は旦那が忘年会の日は1人ですき焼き用の肉焼いて食べるつもりです 笑
そんなに高いやつじゃないけど旦那だけ美味しいもの食べるのでいいかなーと( ´∀`)

  • もりえ

    もりえ

    確かにそうですね!旦那も美味しいもの食べてるんだからいいですよね🤔💕
    すき焼き用お肉コーナー立ち寄ってみます(笑)

    • 12月1日
Ⓜ︎

私ならピザ頼みます😄

  • もりえ

    もりえ

    ピザなんてずっと食べてないので、食べたいですね😍🍕
    ジャンキーなものを身体が欲してます(笑)

    • 12月1日