※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てちまる
家族・旦那

いつも19時~21時の間に帰ってくる旦那一昨日は21時を過ぎても帰ってこず…

いつも19時~21時の間に帰ってくる旦那
一昨日は21時を過ぎても帰ってこず、22時手前にして軽く呑み会になった😢と言われ、ご飯作ってお風呂準備して食べないで待ってたのに、、まあ3ヶ月ぶりだし付き合いだし仕方ないかと思ってたけど 結局潰れて家に帰ってきませんでした。(笑) え!軽くじゃなかったとしても連絡1本ぐらいいれろよ!
独り身かよ…という行動に呆れて話す時間もなく今日話そうと思うのですが、まだ解決していなくて 寝てる時後ろからぎゅーってしてきて振り払ってしまったりお見送りしませんでした、、
わたし怒りすぎですか!?!

コメント

きむひめ

怒りすぎじゃないと思います!!

• てちまる

てちまる

そうですかね😢😢 してしまってからあーーー😣って思ってしまってました。笑

• 12月1日
  • きむひめ

きむひめ

いきなり言われるのも困るし、
    子供1ヶ月なのに
    酔って家に帰らないとか
    親の自覚ないなーと思ってしまいます!

• 12月1日
  • てちまる

てちまる

ほんとそれですよね😱 大人なんだから自分の限度ぐらい分かって飲んでくれって感じです😔 相談乗ってくれてありがとうございます😞💓

• 12月1日
ままり

怒って当然だと思います😤
私も同じ行動すると思いますよ!

ただ、、旦那が仕事行った後に色々考えて、もしかしたらこのお見送りが最期になるかもしれない…。仕事中旦那がモヤモヤした気持ちでぼーっとしてて事故に巻き込まれるかもしれない…。と少し反省??し始めてくるので、一応ラインで

お見送りできなくてごめんね。ただ、連絡一本欲しかったなと思って。心配したよ。モヤモヤした気持ちのまま仕事して怪我とかして欲しくなくて。帰ったら少し話そう!待ってるね、頑張ってね

くらいは送っておきますね💦

• てちまる

てちまる

反省中です😔 普段とっても素敵な旦那、ぱぱなので余計にムカついてしまっています( p_q) 送ってみようと思います! 相談乗ってくれてありがとうございます😣💓

• 12月1日
  • ままり

ままり

後から反省すること沢山あります💦
    コメントにくれたように素直な気持ちをぶつければ、円満に解決出来ると思いますよ☺️
    今日はさりげなく旦那様の好物を作ってみたらいいかもしれませんね♡

• 12月1日
豆まめママ

怒って当たり前の事です。分かってもらわないと。しかし、怒っても解決しない場合もあるので、心配するから、電話じゃなくてもいいから、飲んで帰ってくるとLINEしてほしいと言えば、悪かったなと思ってくれるはずです。
感情に任せて怒っても分からない生き物が男なので、と、人には言えるのに。自分は、そうはいかない😁
コメントして、私も反省です。
お互い、円満に進むように、頑張りましょう‼️

• てちまる

てちまる

怒っても仕方ないけど無理ー。ってなってしまうのですよね。😣 今日話し合ってみます! お話聞いていただきありがとうございます😔💓💓

• 12月1日
  • 豆まめママ

豆まめママ

冷静に、冷静に、きちんと伝わります。ケーキでも食べながらだと、落ち着いて話せるかも。頑張って下さい⤴️

• 12月1日
totoro

旦那のちょっと飲んでくるは、信用してない方がいいですよ❗️
こっちがイライラするだけですから😄
ご飯の件は、腹立ちますけど、明日の朝吐いてでも食べさせます❗️笑

匿名

いいと思います!

独身かよ!って思いますよね!
なぜ父親になってまで
朝帰りするのか全く理解不能です。

うちも昨日飲み会で
送り迎えの挙句
ありがとう。も言われず
こちらで愚痴ってましたw

それなのにこっち来てと言われ
抱きつこうとされましたが
拒否しましたよww

そんなの都合よすぎ!自己満ですよね!
こちらの気持ちも知らずに。