※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊娠・出産

切迫早産で入院中の女性が、夜眠れず不安な気持ち。旦那のことやトイレのことも気になる。帰りたい気持ち。

切迫早産と診断されてから9月〜だから3ヶ月
とうとう入院になりました。現在3時20分
寝付けません。

元々夜ねれなかったからなぁ最近
人生初めての入院、人生初めての点滴付けっ放し
慣れるまで時間がかかりそう。。。
寝る前のホットレモン、ホットココア...飲みたい😂

しかも風邪で検診の日にち一日ずらしてもらって
今これ、どちらかとゆーと風邪の方がつらい
産婦人科に風邪ぴきが入院してるなんて
爆弾もいいところですよね。申し訳ない。

旦那はちゃんと一人で起きて仕事に行けるだろうか、
ちゃんと健康的な飯食えるだろうか
電気、エアコン、こたつ消し忘れしないだろうか
6個下の旦那。
まだ10代の旦那。きっと37週までだろうから1ヶ月弱
自由に最後のお遊びできるよ〜よかったね〜
反面一人で生きていけるかーーーって気持ちと
浮気するんだろうなってゆー
開き直ったちょっとした不安笑(妊娠中浮気済)

トイレ付きじゃないからトイレ近い私には苦
とめんどくささ

帰りたい。😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

kaori🖤

はぁ。
私も同じ感じです。
初期にも入院してましたがその時は内服安静で、今回は点滴。
気になりますよねー。

旦那さん浮気してそのメンタル見習いたいです。私はなんの疑わしいこともないのに、しばらく夫婦生活もなく浮気が心配すぎてやばいです笑

  • みの

    みの

    コメントありがとうございます!
    二度浮気されて泣きすぎて飯も食えずその時期に切迫早産ですと診断されました。
    一人で育てることも考えましたし
    いっぱい調べたし悩みました。
    だからこそ、監視がもうできない以上
    何してもバレない環境な以上
    産前最後の裕福なひと時だぞ?
    それすぎたらもう終わりだからな、楽しんでこいって気持ちでいます。
    クズはクズですから、どんな環境になってもやることやります。
    それでバレるようにやったらもう終わりですが。
    お互いゆっくり今は休みましょう☺️

    • 12月1日