コメント
退会ユーザー
手に汗をよくかく子ではないですか?
もし、手足口病だとしても、たぶん口に口内炎が出来て痛がったりしない限りは、お薬も処方されず、そのうち治りますからーで終わります😅
退会ユーザー
手に汗をよくかく子ではないですか?
もし、手足口病だとしても、たぶん口に口内炎が出来て痛がったりしない限りは、お薬も処方されず、そのうち治りますからーで終わります😅
「女の子」に関する質問
小3の長男がこないだ女子だけホールに連れて行かれて 男子だけテスト直しさせられた!って言っていたので 私的には生理の話をしに行ったんだろうなと思いました😌 元々お股からなぜ血が出るのか 赤ちゃんはどうやってでき…
女の子で、 2歳0ヶ月〜3歳0ヶ月の1年間で、 身長体重 どれくらい増えましたか? 出生時の身長体重 両親の体型(夫婦ともに小柄、夫はガタイがいい 等) も教えてください🙇🏻♀️
1歳2ヶ月の女の子です。 手が汚れるのが嫌で、手掴み食べしません😭 最近ようやくたまごボーロやせんべいを自分で掴んで口に入れるようになりました。お菓子系は自分で食べれます。 ですがおにぎりやバナナなどは掴ま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
退会ユーザー
ちなみにうちの子が手足口病になった時の写真です!お子さんのは、蒸れで出来た湿疹な感じもします!うちの子もなってました!
tomtom
お写真までありがとうございます😫
うちのこ、手汗がすごいです。湿疹が手のシワに沿ってできてるので、もしかしたらそうかもしれません。
深夜でパニックになってましたが、ちょっと安心しました😣ありがとうございます
退会ユーザー
全然心配しなくていいですよー!私も知らなかったんですが、手足口病も特に病院も診察行かなくていい病気です🙂微熱があったり、口を痛がる場合は別ですが🙂
うちの子も手汗すごくて、手のひらに湿疹できてました💦手をよく使い始めるとならなくなりますよ✨