※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
家族・旦那

本当に残念な夫。急遽昼前に大学の同期と飲み会と聞いて久しぶりだし…も…

本当に残念な夫。

急遽昼前に大学の同期と飲み会と聞いて
久しぶりだし…もうすぐお産控えてて
一時行けないからと思って承諾。

お産前、クリスマス前で金欠だったけど
堪えて堪えて送り出し…
今、迎えに行って帰ってきたけど〜

ありがとう。

の一言もない。
本当ないわ。一言…ありがとうが
あるかないかで全然違うのにね。

飲みに行けたことに対しても
そりゃ言ってほしいけど、
いいよ、別にそこは!

けど、送り迎えしたことには
ありがとう。って言ってほしかった。

本当残念な夫だわ。

嬉しそうに

〇〇も県外行って飲み友だち
いないらしくて
中々飲みに行ってないから
今日嬉しそうやったわ〜!

って報告されたけども

で?

その前に言うことあるやろ。

うちが職場の飲み会の時は
子供どちらか連れて一次会のみ
もしくは単独でも一次会のみで
終わる時間付近には待機されて

あと、どれくらい?

って聞くのにね。

友だちとは
卒業して以来行ってないわ。

それでも

車降りる時と家に着いてから
ありがとう。って言ってんのに。

今日は日付変わる前やけど
毎度毎度朝方帰りのくせにさ。
そりゃたまにしか行かんけどよね。

せめてせめてせめて
ありがとう😊って言ってほしかった。

コメント

匿名


めっちゃ言いたいですww

なんか言うことないの?ってww

とりあえず、
こちらから

おやすみ。

って言ったら言ってくれるかな?と
期待していったところ

おやすみ。

だけでしたwww

匿名

ですね!男は察してはくれませんねw

今、こっちにきて!と言われましたがw
(子供たちが真ん中にいます)
なんで?って聞いて終了ww

名前呼ばれた時

ありがとう😊かと思えばw

あぁームカつく。

匿名

2回目のこっちきて!で

なんか言うことないの?

って言いました😂😂

こっちは送り迎えしてんだけど。

と付け加えてww

その場しのぎの
ありがとう。を言われましたが
ないよりマシです🤮🤮

ありがとうございました😊