※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に腹が立っています💦この状況、皆さんならどうしますか?娘と私と共に…

夫に腹が立っています💦
この状況、皆さんならどうしますか?
娘と私と共に、今朝39度熱がありましたが、
なんと夫はゴルフに行きました!
ゴルフは毎月行ってるメンバーです。
夫本人も前日に37.5度の発熱があったのに、
行くなんて信じられません。
しかもゴルフの後の会食まで行ってます。
私は意識朦朧のなか、泣いてる娘をあやしたり、
悲しくなりました😢
しばらく話したくないですが、明日は夫に娘を預けて
発熱外来に行かないといけません。
実家も遠いです💦
残念な夫です。

コメント

ママリ

人様の旦那さまですが、控えめに言って最低です!
自分の事しか考えてない!!

奥さんがってのも酷いけど…お子さんも39℃あって趣味活動するとか。心配じゃないの??
しかももしかしたらコロナ感染の可能性だってあるのに、ゴルフ会のメンバーまで巻き込んでますよね!!

ご友人からもご家族からも総スカンされて、罰が当たれば良いのに!って位です😠
どうぞお大事にしてください😭

ままりり

うちも同じことがありました💧
うちは夫は元気でしたが、子供達と私発熱してるのにゴルフ。

第二子の産後もこんな感じでしたが子供達はパパ好き、夫も子供は好き=離婚の予定はなし、感情論が欠如してる理論思考なガリレオ火星人なので、もう人間としての一般論を期待する事は諦めました😅

ご主人、俺がいても熱が早く下がるわけじゃないでしょ?って感じなんじゃないでしょうか😅

ご主人抜きでいかに楽できるかに重点置くと暮らしが豊かになります✨

yunon🌏

子供のだけ熱あるなら
まだいいですけど
自分もそのくらい熱あると
しんどいと思うから
嫌ですね😂