※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocomoco🐱
家族・旦那

残念な夫にしてしまったのは私ですよね…旦那のことです。元々旦那は浪費…

残念な夫にしてしまったのは私ですよね…

旦那のことです。

元々旦那は浪費癖があり、
タバコ・コンビニ(ジュースやお菓子やお昼)・趣味の服・スロットなどにお金を使ってました。

子供が産まれてから、銀行管理を私が行い、
必要に応じてお金を渡す。
と言う方法を行ってきたのですが、
週1のペースで1〜2万使い、金遣いをあらためて欲しいと永遠と言ってました。
それでも中々治らず、どうにかやりくりをしてきたのですが、本日お財布からキャッシュカードが抜かれお金を下ろしてました。

どんなに問い詰めても「知らない」の一点張り。
正直に話してくれません。

収入も総支給20万前後で、
普段はワンオペ。
ところが出会い系で女漁りをしている事が分かったり
謎の大金を持っていたり仕事だと思ったら休みだったり、と素行がとんでもないです。。

仕事をして帰ってきたらガミガミ言われ、
息抜きも出来ないと本人は思っているんでしょうね。

ワンオペの辛さや、減りゆく残高への不安なんてつゆ知らず…

このままだと生活が苦しくなるので、
早めの職場復帰を決心しました。

それにしても、、、
こんな情けない旦那になってしまい、
心底悲しいです。黙ってキャッシュカードを抜いてそれでも嘘を突き通すなんて…
もう何も信用できなくなりました。
話し合うことも疲れました。

夫婦としての終わりが見えてしまいました。

まとまりが無く、
話せる相手もいないので、ママリに吐かせて頂きました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にお疲れ様です😢
旦那さんにそんな事されたら本当に悲しいですよね。。。
しかもまだ、産後5ヶ月…で働くなんて。女の体は無敵だと思ってんの?って言いたくなりました…
離婚も視野に入れてると思いますが、子ども達が大きくなるにつれて更にお金もかかるので
後悔のない決断をして下さいね!応援しています!

  • mocomoco🐱

    mocomoco🐱

    コメントありがとうございます!

    本当に…妊婦の時もそうでしたがこの人は女を一体なんだと思ってるんだろう…はいっぱいありました笑

    もちろん離婚・別居も視野に入れて見知り発車せず時間と貯蓄を考えて行動しようと思ってます!

    応援ありがとうございます😭

    • 4月19日
deleted user

大変ですよねわかります