※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
家族・旦那

デキ婚だから仕方なかったんだけど、なんであんな男(元旦那)と結婚して…

デキ婚だから仕方なかったんだけど、なんであんな男(元旦那)と結婚してしまったんだろ。付き合ってる時はまあ良かったんだが、結婚してすぐに不倫され付き合ってる時はそんな男じゃなかったのに、ほーんと付き合ってる時に見抜いとけば良かった。😩😩
娘に出会えた事は良かった。でもあんなクソ男には出会わなきゃ良かった~
最近やっと離婚成立したけど、幸せな家庭見てると羨ましい😔私の生涯一緒に居る旦那はいったいどこに居るの、、

コメント

さ め

こんばんは✧︎*。
私もデキ婚して結局ダメになり
離婚した者です🤦‍♀️
結婚してコロッと変わる人
いますよね~全く一緒です。笑
子供産まれて2ヶ月で離婚して
スッキリしました😂😂❤️
今は別の方と再婚して2人目
授かったのであの時離婚出来て
よかったって思います♡♡

  • パンプキン

    パンプキン

    こんばんは🐶

    ほんとそうです
    不倫されてからなんて、私の扱い空気みたいなかんじでしたからね(笑)
    ほんと死ねクソ男って何度も思いました(笑)でも娘産まれる前だったので私も離婚は踏み切れず、、再構築したが結局離婚です😆✨
    離婚してどれくらいで再婚されましたか?出会いは?

    • 11月30日
  • さ め

    さ め

    うちの元旦那は元カノと不倫。
    「産まれてくる子に俺は愛情
    注ぐ気ないから」って決めゼリフ。
    頭おかしいですよね😂😂
    すぐにでも離婚したかったですけど
    出産費用は何がなんでも出させたくて
    そこまで我慢しました。笑

    離婚してから2年で再婚です💍
    出会いは中学からの同級生で⑅︎◡̈︎*

    • 12月1日
  • パンプキン

    パンプキン

    クズすぎます😭
    腹立ちますねぶち殺したいですね😭

    再婚素敵です!
    私もよーく考えて再婚します✨

    • 12月1日
おえおえうー

すごいわかります!私も元旦那とはでき婚で、浮気と借金原因で離婚しました!今私は、生涯共にするであろう旦那と出会い子供も増えて幸せです❤こないだ、知り合いから、元旦那が彼女を妊娠させた上に結婚すると言っておきながらおろせない週数になってから、突然バックレたらしい。と言う情報が入り、彼女が可哀相と思う反面、あんな男とさっさと別れて良かったとつくづく思う気持ちと、でもそもそもなんで私あんな男と1度結婚してしまったのか!!という気持ちと複雑です。が、とにかく最低な元旦那です…

  • パンプキン

    パンプキン

    良いですね✨再婚!!

    クズな男は、一生クズな人生何でしょうね🤣自業自得です!
    私の元旦那も、クズな人生でありますように🙏🏾🥺

    わかります!
    私もなんであんな男と結婚してしまったのか、、生きてきた中で無駄な月日(時間)でした🤣

    • 12月1日
みみぃー

私も同じくでき婚です。
ほんっとになんでこの人と
結婚したんだろうと思うこと
多々あります!
年上ですが頼りないし
しっかりしてないし自分には甘いし
男らしくありません😩💨
なので疲れてきます…これからどうなることか💦

  • パンプキン

    パンプキン

    男はいつまでも子供って言いますしね(笑)離婚の予定はないんですね!!

    旦那さんが変わってくれる事を願うのみですね!

    • 12月1日