※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず✳︎
雑談・つぶやき

息子が全然寝てくれない。抱っこしてもオムツ変えても空気入れ替えても…

息子が全然寝てくれない。抱っこしてもオムツ変えても空気入れ替えてもミルクあげても...。あとはなにをしたらいいの?こっちが涙でてきちゃうよ。洗濯だって食器洗いだってまともに出来てない。お風呂洗いだって...。そばに居ないとすぐ泣く。なんにもできない。トイレ行く時間もご飯食べる時間もとれない。育児って大変。答えが見つからないからどうしたらいいなわからなくて息がつまる。正直殴りたくもなるし、黙らせるためにはどうしたら?ってひどいこと考えちゃう。虐待なんて絶対にしない!!って思ってたけど、育児に悩んでるお母さんのこと、今なら少しは理解できるかも。あー、辛い。本当に楽になる日なんて来るの??もうどうやって生活して行ったらいいかわからない。数週間近いで産んだ友達は楽しそうに育児をやってるのをインスタにあげてるのを見ると、自分が情けなく感じる。...少し落ち着きたい。おやすみなさい

コメント

haduki.mayu

大丈夫ですか?
私もそんな風に思った時期ありました!
でも、まだお母さんになって1カ月だし、できなくて当たり前ですよ〜!!

わたしは、お風呂掃除や、トイレの時はちょっと掃除してくるよ!って話しかけて離れて戻ってきたらお待たせって抱きしめてました!ある程度泣かせて大丈夫ですよ(^ν^)
旦那さんや、まわりの人に頼りまくってゆずゆずさんも少しでもゆっくり寝てください!寝るとだいぶスッキリしますよ^_^
3カ月経つ頃にはだいぶ1人で遊んだりできるようになるし、かなり楽になります!