※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

明日右下の親知らずを抜きます(;´Д`)少しだけ出ていて、あとは歯茎で…

明日右下の親知らずを抜きます(;´Д`)
少しだけ出ていて、あとは歯茎で隠れています。

レントゲンを取りましたが、ほぼ真っ直ぐには生えていました。

下の歯は痛みが強いと知ってビビりまくりです💦💦💦💦

同じような方いますか?
痛みは凄かったですか?

コメント

私は下の親不知の歯が斜めに生えてましたが、抜いてもほとんど痛みはなかったです😁
痛みに強かったり、歯医者さんの腕にもよるのかなと思います😊

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    怖くて怖くて(´;ω;`)💦

歯茎に埋まってしまってるので抜かないと虫歯になってしまうらしくて😱

一応、市民病院で外科の医師をしていた人なので腕は確かだと思いますが怖すぎて寝れなくて_:(´ω`」 ∠):_

• 11月30日

退会ユーザー

私も歯医者ってだけで緊張するタイプです。
    抜くときは一瞬でした😊
    麻酔が切れてからズキズキはしましたが、痛み止めは一回くらいしか飲まなかったくらい、ほとんど痛くなかったです😁
    ふうさんも痛みが出ないといいですね😓
    頑張ってください🙌

• 11月30日

私も歯茎に隠れてて尚且つ、真っ直ぐに生えてなかったし隣の歯にぶつかるように生えてました。。

不安を煽るようで申し訳ないですが、私は麻酔をして歯茎を切って、抜いて麻酔切れたらものすごい痛みでした。。
恥ずかしい話仕事が出来ないぐらい痛くてトイレで泣いてました。。
3日ぐらいいたくて痛み止め追加でもらいました。。
そして抜糸して徐々に収まりました。。
先生の腕にもよると思います!
頑張ってください(´,,•ω•,,` )

ママ

下の歯で 半分埋まってるのを、小学生の頃に抜きましたけど、全然大丈夫でした😂
埋まってるのを砕く音がめちゃくちゃ怖かったですけど、痛みや腫れは全くでした😊

こまめ

22日にちょうど下の歯の親知らず抜いてきましたー!
斜めなのと神経ギリギリのとこだったので市民病院の口腔外科で抜きましたが痛みはなかったですよ😊
ただ少し腫れました(笑)

ぽん

お返事が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)

結局抜かずに定期検診で観察する事になりました_:(´ω`」 ∠):_

貴重な体験を教えて下さりありがとうございましたm(_ _)m