※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラコママ
家族・旦那

愚痴です、弱音です。12がつ2日、あさってが予定日。産院では、降りてき…

愚痴です、弱音です。12がつ2日、あさってが予定日。
産院では、降りてきてないしまだ子宮口も開いてないね、でも順調サイズだから予定日過ぎてもぃぃょ☺️って言われてるけど、毎日朝方、夕方散歩。風呂上がりのスクワットしてます。予兆もなくドキドキ。里帰りなので、パパさんとは毎日電話。今日、その電話で、
[もうめんどくさいからさー、日曜日に促進剤いちばん強いの打ってもらって、さっさと出しちゃえば?ブチッとぶっといの打ってもらえばー??あはははは]
……その後ことばがでませんでしたね。予定日間近であたしはイライラしやすいのかもだし、相手もそんな深い意味もなかったんでしょうけど。ひどくないですか。
モーめんどくさいからさー……??あたしが、小さいのかもしれません。、、

コメント

キイチゴ

ほんっとあり得ないです。(笑)

  • ラコママ

    ラコママ

    てめぇのケツにでも促進剤打ってヤローか、、って思いました。殺
    他人事だと思って、、

    俺日曜日やすみだしぃー明日陣痛来て、日曜日あたりでてきたら
    チョーラッキー。
    喧嘩売られてんのかな、、と
    思いました、、、

    • 11月30日
アキコ

めんどくさいからさー?
さっさと出しちゃえば?
…出産とっても舐めてますね💢💢💢
女性は命懸けで産むんです😄💢
めんどくさいとかそういう低次元のことではないし、都合よくさっさと出ないです😄💢
深い意味なくても、言っていいことと悪いことがあります‼️
ラコママさん小さくないです‼️
人様のご主人ですが、普通にイラっとします😡
ちょっと説教したいレベルです😅

  • ラコママ

    ラコママ

    ( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )ぁりがとございます。
    うれしぃです。
    そーなんです。デリカシーのなさもそーだし、そう、そこ
    その、[いっていいことと悪いこと]
    どーしてそんなことが軽々しくいえたのか!!

    • 11月30日
  • アキコ

    アキコ

    傷ついたこと、腹立ったこと、日を改めてでも伝えたらどうでしょう😭?
    男の人はけっこう言わないと分からないこと多いですよね😥
    伝えないとご主人はこれからも言葉の選択を間違え続けるんじゃないでしょうか…
    実際の出産を知って、酷いこと言ったと気づいてくれれば良いんですが、私なら後々までモヤモヤしそうです😫😫

    • 11月30日
  • ラコママ

    ラコママ

    あたしも後々まで引きずるタイプです、、少し間を置いてからでも
    正直に、素直に[嫌だった、傷ついた]
    のだと話そうと思います😃

    ありがとうございます☺️

    • 11月30日
はじめて🔰のママリ

ムカつきますね(˙꒳​˙ )
あんたの予定に合わせてられんは(´・ω・`)
旦那さんが休みの時に陣痛きたとしても、そんなこと言う旦那は側にいてほしくないです(´. ॄ.`)
よそ様の旦那さんにごめんなさい(´._.`)

  • ラコママ

    ラコママ

    そんな!そんなことないです。ありがとうございます☺️
    普段は優しいんですけど、、里帰り先が遠いし、毎週、週末運転してきてくれるんですが、、めんどくさくなったんでしょーね。
    緊張をほぐすための
    悪ふざけだと言われましたけど、
    通じない冗談に余計腹立つ。

    • 11月30日
ちーちゃん

え…ひどい…
めんどくさいって…

その言葉一生引きずりますよね😡

私も予定日まであと4日ですが、まだ子宮口開いてないって言われちゃいました( ˊᵕˋ ;)
同じく予兆もなくただドキドキしてます。
お互い頑張りましょう✊🏻

  • ラコママ

    ラコママ

    ドキドキしますよねぇ。不安もあるし、、もーすぐ会えるぅってゆう喜び😊も❤
    前駆陣痛とかはありますか?

    • 11月30日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    ドキドキしてます😳💓
    旦那さん不安を紛らわしたかったのかもしれないけど、言葉のチョイスが悪かったですね😭

    お腹の張りが多くなった気はしますが、どれが前駆陣痛なのかが分からなくて😓
    ラコママさんお散歩したり運動したり偉いです👏🏻

    • 11月30日
  • ラコママ

    ラコママ

    でもスクワットも10かいもすると
    ヒーフー言ってます笑笑😵💦
    前駆!あたしも一緒ですー😨
    これー、、は前駆?か?それとも、、ただの便意?💩か?笑笑とか、、
    ごめんなさい🙏、、
    スクワットも、散歩も、
    おなかの
    ちびまめたろに話しかけながら
    (1人、不審者並みに。、!でも田舎なのでね。笑笑)
    ほくほくやってますよ❤

    • 11月30日
みずき

冗談なんでしょうけど、本音も混じってそうでイラッとしますね‼️
私も産後直後にデリカシーのないこと言われて、産後の不安定もありブチギレて大泣きしたこと思い出しました。笑

  • ラコママ

    ラコママ

    イラっとしますよね!!
    ……ふぅ、、共感してもらえるだけでもチョット緩和、、☺️✨ありがとうございます。

    • 11月30日
ママリ

12日が予定日です😍
旦那さん酷いですね💦
私ならその瞬間に電話切ってしまうかもです😅
赤ちゃんのタイミングもありますし先生もそう言ってくださってるので気長に待ってたらいいと思います🤗
もうすぐ赤ちゃんに会えるのでそれまではほどほどの運動とゆっくり寝て過ごしたりストレス溜めないようにしたいですよね💦

  • ラコママ

    ラコママ

    わたし、、その後なんも言えなくて、
    [ン?なに?促進剤がこわいの??注射がこわいのかな??😬‼️ふははははは嫌なんでしょー?!]
    ……とか。いろいろいってましたね。
    ちなみにあたしは
    注射むしろすきです。採血も、注射も学生時代に病気して、やられすぎて
    好きになりました😑
    やっとしぼりだしたのは、
    [ちびまめたろは、自分のペースで出てくるんだょ]
    とだけ告げて切りました。
    悲しかったなぁ。

    • 11月30日