※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

PMSで漢方飲んでる方いますか?🌿排卵してから生理までの約2週間ずっと頭…

PMSで漢方飲んでる方いますか?🌿

排卵してから生理までの約2週間ずっと頭痛と吐き気が起こります😭頭痛薬で騙し騙しやっていましたが、月の半分が具合が悪く育児もきちんと出来ないのかとてもツライです...。

今日は頭痛と吐き気がつわりのようにキツくて夕食も食べられなかったです。明日レディースクリニックに行ってみようと思ってるのですが、漢方飲んでる方どんなものを飲まれてますか?🍵

効き目なども教えて欲しいです😭

コメント

つま

質問の回答になっていなかったらごめんなさい🙇‍♀️
わたしもPMSがひどく悩んでいたのですがドラッグストアの仲良しの店員さんにオススメされてこちらを愛飲しています。味は少し漢方ぽいですが飲みやすいです。病院で処方される成分が配合されているみたいです。飲み始めて2ヶ月ほどですが寝る前にお湯で割って飲むとぽかぽかしてぐっすり眠れます。PMSも先月より軽くなっているように感じます💕よかったら試してみてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知りました!ありがとうございます!ボトルも可愛いですね!

• 12月1日
ノンタ

同じような症状なので
コメントさせて頂きました。
急に申し訳ないです、、、
病院ではどのような
お薬を処方されたか教えて
頂きたいです( ; ; )( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は漢方を2種類処方されました!よく効いたのですが蕁麻疹が出てしまい中止になり、今は温活やストレッチなどで何とかやり過ごしてる感じです💦

• 12月23日