※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダチキン
お金・保険

脱臼で病院行ったんですその際にレントゲン撮影ではまったんですが先生…

脱臼で病院行ったんです
その際にレントゲン撮影ではまったんですが先生に
「脱臼でしょう」
「もしいるなら後日、保険会社の診断書持ってきてください」
と言われて
別日に保険会社に診断書の請求して病院持っていき診断書代金払いました。
10日後の今になって
「脱臼とは書けなくて関節痛としか書けないし、関節痛で保険会社おりるか聞いてみて」
と言われました😭😭
この間1ヶ月‥‥違うなら先に言って欲しいし、診断書貰いに行く交通費と診断書のお金返して欲しい😂
これはどうすれば良いのでしょうか?

コメント

deleted user

レントゲン撮って脱臼との診断を受けたのに関節痛だったのですか??

我が子は脱臼でしっかり診断書書いてくださり保険おりましたよ。

なぜ書いてもらえないのか確認が必要ですね。

  • サラダチキン

    サラダチキン

    病院に行った時は脱臼と診断されて後日、診断書代払って今更、医者が書きたくないそうです😂
    事務員さんにそう言われました‥

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんなんでしょう。。
    その医師は。
    そんなことあるのですね。
    医者変えた方がいいですね。

    • 11月30日
  • サラダチキン

    サラダチキン

    県内では割と有名で大きい病院ですが、病院で行くなってことですよね本当😰事務員に言っても仕方ないですけどびっくりです!
    保険の担当者もびっくりしてました💦せめて診断書代金返してくれることを願うばかりです(><)

    • 11月30日