※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔女の毒りんご
子育て・グッズ

友人にプチバトーの子供服をもらい、お返しで悩んでいます。センスの良い友人に喜んでもらえる素敵なアイディアが思い浮かびません。4歳の男の子がいる友人に何を贈ればいいでしょうか?

友人にハーフバースデーのお祝い(かな?)で娘にプチバトーのロンパース2枚とカーディガン、スタイのセットを貰いました。サイズもぴったりでたいへん可愛らしく愛用しているのですが、お返しをどうしようか悩んでいます😌💦

友人は34歳でセンスもよく情報通なうえ、経済的にも余裕があるのかお高い良いものをいつも身に着けています。中途半端な流行り物やブランドものってだけだと形式的にお返しをするみたいでつまらないかなーと思いつつ、喜んでもらえるような素敵なものが思い浮かびません!感謝の気持ちが伝わるようなアイディアをご助言お願いします!😣😣😣

4歳の男のお子さんがいて幼稚園通ってて、本人は仕事はたしかしてないはずです。

コメント

どんぐり

GODIVAのチョコやクッキーなど
ちょっと高いお菓子とかはどうですか😊?

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

ゴディバ、私だったらもらって嬉しい…自分用には買わないし…😋💦
    調べてみたらクリスマス用の?ギフトっぽいのが素敵なのありましたのでそのへん狙って見に行ってみようと思います!アイディアありがとうございます😊

• 12月1日
58ママ

可愛いお洋服ってテンション上がりますよね!
人気店のお菓子や今からの季節乾燥するのでボディークリームやハンドクリームなんてどうですか?😊
お子さんにも絵本など一緒に渡すと喜んで貰えそうですよね!

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

そうなんですかわいい服テンションあがります!
    絵本いいですね!高級お菓子とセットにしようかな😊素敵なアイディアありがとうございます!

• 12月1日
なつ

情報通でお金持ちな相手なら、有名店以外の物を贈りたいですよね(`・∀・´)
さらにセンスまでいいとなればこだわりがあって物は気に入るかわからないので、食べ物がいいかもしれません。
今まで本当に美味しいと思ったけど無名なものはないですか?もしくは地元のローカルな美味しいもの。私ならその辺りから探ります。
曖昧ですみません(/´△`\)

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

うーん、それも思ったんですが思い当たるものがなくって💦お互い23区在住だし彼女の出身と私の現住所が近いのもあり…🤔
    いいもの見つかれば素敵なんですけどねー!コメントありがとうございます!

• 12月1日