※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
ココロ・悩み

生理が始まった小学校6年生の頃から排卵痛が続いており、不安に感じています。出産前の検査では特に問題なし。この痛みは排卵痛なのか、他の病気の可能性はあるでしょうか?

質問です
わたしは生理が始まった小学校6年生の時からたまに下腹部から肛門にかけて腹痛があります。その時は半日くらい我慢すればなおったので気にしてなかったけど、今考えてみたら排卵期におこってたのかなと思います。でもこんなに痛いのが何年も続くと不安になってきて💦でも出産前の検査では何も言われてないし、、、ただの排卵痛なのでしょうか?また同じ症状の方いませんか?
出産の時にやる検査ではわからないなにか病気なんでしょうか(;;)

コメント

私も排卵痛あります!
出産してから現れました💦
私の場合は
寒気、腹痛、下痢(汚くてすみません💦)
が二日間くらい続きます(;_;)

ひどいときは眠れません💦
心配なら婦人科に行ってみるのもアリだと思います!

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

出産前わたしも下痢ありました!
    ただの排卵痛だったらいいんですがなにか病気だったら怖いなあと思って😰子供二人みててなかなか病院行ける時間も暇もなくて、、、

• 11月30日
ととろーん

私も最近になって
排卵痛がすごいです…
前はなかったのですが
排卵前になると下腹部から肛門にかけてとても痛くてうずくまっていたら
母にどーしたのと聞かれて
恥ずかしかったけど肛門にかけて腹痛が…と言ったら排卵痛だよと…
鎮痛剤のんだらなんともなくなりました!

うずくまるほど痛くなる時私もあります、、、そうなんです!肛門にかけて痛いんです😢下から突き上げられるような痛みです(;;)鎮痛剤のんでまた痛いんですが少し落ち着きました、、、

• 11月30日
  • ととろーん

ととろーん

わかります!!!
    もう痛すぎますよね…
    つーん!!みたいな💦
    飲むと痛みが和らいでいいですよ😊

• 11月30日

そうです!ツーンと子宮から肛門まで痛いです(;;)女ばかり痛い思いして、、、😩

• 11月30日
  • ととろーん

ととろーん

痛い思いもして育児の大変さも女ばかり…なんでよ!と時々イラっとします笑

• 11月30日