※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
89
子育て・グッズ

1週間の赤ちゃんを育てています。上の1歳の娘が赤ちゃんの泣き声で夜中何度も起きてしまいます。熱のせいでしょうか?それとも赤ちゃんの泣き声で起きてしまうのか?年子を育てている方、上の子は下の子の泣き声で夜中起きますか?

生後1週間の赤ちゃんを育てています!
上の1歳の娘が私と赤ちゃんが退院した日から熱を出してしまいました、夜中赤ちゃんの泣き声で上の娘は何度も起きてしまいます熱のせいで起きてしまうのか?それとも体調関係なく赤ちゃんの泣き声でこれから毎回起きてしまうのか?
年子を子育てしている方どうでしょうか?
やはり上の子は下の子の泣き声で夜中起きてしまいますか?

コメント

きんちゃん

年子ではないですが…普段は大泣きしても上の子は起きないですね^_^;
体調が悪い時はグズって起きますが…
今は体調が良くなくて眠りが浅いのかもしれませんね。大変だと思いますがお大事にしてくださいね^_^

• 89

89

そうなんですねー(^ ^)
    少し安心しました♡
    体調が悪く日中もグズっているので 夜中もそうなのかなと思っていたんですがそうだといいです(o˘◡˘o)
    ありがとうございます(^ ^)

• 1月20日