※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオネル
子育て・グッズ

娘が最近急に変化して、保育園での様子が気になる。家庭に問題はないが、先生方が異常と感じるか心配。

最近娘に嫌われてます。
水曜、仕事の関係で迎えに行くのが30分遅くなった日があり、その日から迎えに行っても先生にベタベタ。
帰ろうと言っても無視。
水曜、木曜、今日も迎えに行ってもしばらく気まずそうにモジモジしていて、教室にいる先生方も心配そうな顔で見守っていました、、、

これは家庭の問題を心配されるでしょうか??
特に家庭の問題があったとか私が暴力をしてるとかではないのですが、、、未だに突然つわりが来てオエだ!!ってなることはありますがその程度です😅
土日は猛烈パパっ子で、抱っこもベビーカー押すのも自転車運転するのも何もかもパパじゃなきゃダメです。

平日はママのも受け入れてくれますが、、、

保育士の先生方はこの状況を異常と判断するでしょうか?

コメント

ふーさんママ

保育園の先生たちは妊娠のことをご存知ですか?

知ってるなら、赤ちゃん返りかなーと見守っているのでは?と思います。

• リオネル

リオネル

コメントありがとうございます😭
    妊娠のことはもう知ってます💦

こんなタイプの赤ちゃん返りもあるんですね💦知りませんでした💦💦💦
    甘えん坊になるタイプの赤ちゃん返りの方が良かったです😭💦

• 11月30日