※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊娠・出産

長文になりますがお付き合いお願い致します。2人目を望んで妊活中なので…

こんばんは!いつもお世話になっております。
長文になりますがお付き合いお願い致します。

2人目を望んで妊活中なのですが、仲良しを14日のお昼過ぎと20日の日付が変わる間近に取りました。
アプリ等の排卵日は、コウノトリで17日。ラルーンやルナルナだと20.21日頃になっています。

14.15日に卵白状の伸びおり、17日に筋状血液のおりものがありました。

20日には水っぽい卵白状の伸びおりがあり、24.25.26日にも同様のおりものがあり、ワンダフォーの妊検で26日の14時半過ぎに極薄の陽性が出ました。
その日は朝に栄養ドリンクを飲んでおり、とても尿が黄色く、そのお陰?で見えている感じでした。

しかし、14日の行為から2週間後でチェックワンファストが陰性→ワンダフォーの妊検が目を凝らすと見えてるの?ぐらいの幻の線が出るばかりで濃くなりません。
ピーチェックでは太めの線が出ましたが、分解してみると赤紫には見えなかったので蒸発線だと思います。

生理予定日は早くて明日、遅くて11日とルナルナで出てますが、まだ妊娠の可能性はありますでしょうか?💦
26日に出た極薄の陽性が気になりソワソワして仕方ないですし、科学的流産なのかな?とも思ってしまうのですが・・・

7月に8週目で流産しているので妊娠できていたらとても嬉しいのですが(>_<)
今回の状況は期待できますか?それとも期待は薄いのでしょうか?
宜しくお願い致します。

コメント