※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ヨーグルトを食べても便が出ない状況で困っています。同じ経験の方、良い方法があれば教えてください。

少し汚いんですけど... 3日前からうんちがでません😣だからと言ってお腹が張ってるわけでも無いんですけどヨーグルトなど食べてもなかなかでてくれないので同じ経験した方もしいい方法があれば教えて欲しいです💧

コメント

なる

私は頑固な便秘になりましたが…玄米で一発でした🧐✨

ツー

妊娠中でしたら、産婦人科で便秘の薬を貰ってきたら良いですよ✨

にゃー

産婦人科で、酸化マグネシウム処方してもらったらどうですか??😄
元々 便秘知らずの超快便だったのに、妊娠してから重度の便秘症になって、
産婦人科で相談したら 酸化マグネシウム処方してくれました♡

L92とピルクル飲んだら出ました!!

のんたん〔27〕

妊娠初期、それまでは毎日最低でも1回は出てたのになかなか出なくなって便秘でした😭
その時は野菜をしっかり食べたり水分を意識して多めに取るようにしました!
最近はみかんで便秘解消しました!笑

ジェラトーニ

ヨーグルトにオリゴ糖、ヤクルトを飲むようにしてから調子が良いです\(^o^)/

わんわん

わたしはもともとコーヒーを飲むと出るタイプだったけど妊娠してからあまり飲めないので、酸化マグネシウム内服してます。
お腹に力が入るのも気になるし便をやわらかくする方が安心です😊

あべはる

個人差はあると思いますがおから食べるとめちゃくちゃ出ましたよ😂
逆に私はゆるくなりすぎちゃって、妊娠中食べるの控えました。それくらいすごい威力でした😓笑
よかったらお試しください🌱