※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルティエ
妊活

排卵検査薬で陽性反応があったけど、タイミングが合わずリセット。不妊治療に悩んでいるけど、時間がない。どうしたらいいかアドバイスを求めています。

初めて排卵検査薬をしてみました。
頑張ってみたもの。
リセット昨日してしまいました💧
なぜ❔
タイミング駄目でしたかね。
誰か〜アドバス下さい。

ひどく落ち込んでます。
どーすれば良いの❔
なにが悪いの❔

一人息子いるのに贅沢な
悩みだっても分かっています。
すみません。
一回で成功すればこの世の中
不妊の人いないですよね。
それも分かっています。

もー私には、時間がないのです。
年齢的に。

排卵はしているんですよね❔
陽性反応がみられたから。。。

コメント

森の人

タイミングの問題だけではないと思いますよ。
タイミング合ってて受精しても、そこから着床する確率は年齢によってパーセント変わりますので(´・ω・`)

ストレスや焦りも妊活には良くないと言います(´・ω・`)
何が悪いのかわからない所が妊活の辛さがありますよね…

排卵は画像のを見るとしてると思います◎

  • カルティエ

    カルティエ

    ですよね。
    1人で焦って情けないです本当に。
    完全なる1人で暴走気味です💧
    1人授かれただけでも奇跡ですね。

    • 11月30日