※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

19時頃眠くなり、子どもが寝た後に夕飯を食べるためお腹が空くことがあります。夕飯の準備は日中にしており、17時半〜18時にお風呂に入れています。

いつもだいたい19時頃眠くなるようで寝かしつけをしているんですが、早いと10分くらいで寝ますがなかなか寝ない時もあります💦
いつも寝かしつけをして、子どもが寝たら夕飯を食べてるんですが、お腹が空いて空いてたまりません😂
完母なので尚更…😱
この間は私のお腹の音に子どもがビクってなってました😅笑

皆さん自分たちの夕飯は赤ちゃんが寝てからですか?
だいたい17時半〜18時くらいの間にお風呂に入っています。
夕飯は炒めるだけ揚げるだけなど準備は日中しています!

コメント

‪(๑•🐽•๑)‬

うちは21時に寝かしつけをずっとしてるので、自分たちの夕飯はお風呂が終わった18時以降に食べます🤗
こどもはその間ひとり遊びしたり、以前はバウンサーに大人しくいてくれてました😌
母乳あげてるとお腹すきますよね〜😓💦

ノンタン

お風呂を17:30頃から入って
旦那が帰ってきてから晩ごはん、
20:00までに寝かしつけしてます!
旦那の帰りが遅いときは
娘を寝かせてから晩ごはんです!

ヨックモック

その頃は食べてる間はバウンサーでユラユラさせてましたね!