※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

娘と猫と日中過ごしていますが、外出できず悩んでいます。体調も悪く、娘も一人で遊んでいる状況で不安です。何をして過ごせばいいかわかりません。

8ヶ月半の娘と猫と日中過ごしています。
地域柄この時期は特に外に出れません。これから雪も降りどんどん出れなくなります。
普段はリビングのソファに座ってYouTubeでアニメ流したりして過ごしてます。
リビングのとなりに和室があり、襖を全開にしてガードをして娘の居場所にしていますが、私がそばにいないと泣くので最近はあまりそこにいなくてソファばかりでした。
平日は1日、2日出かけることもありましたが、最近は天気も悪いので土日旦那がいる時くらいしか出ないのでこれから日中何して過ごせばいいかわかりません💦
今自分も生理中で体調も悪く寝転んでばかりで娘も一緒に寝たり一人でおもちゃで遊んでるだけです。
春までこんな風に過ごしていいのか不安になってきました。最近掴まり立ちも始めて動き回りたいんだろうなと思うところ動ける範囲もそう広く取れないので…

コメント

ママ

私は北海道で雪が多い地域ですが
ソリを買ってちょっとした移動に使ったりツナギを着せて家の前で遊んだりしようと思ってます!
外に出れない日は一緒におもちゃなどで遊んでます!おもちゃで一緒に遊ぶ事はしてないですか?りりさんがその和室に行って一緒に遊んであげる事は不可能ですか?体調が悪い日は寝転がりながらでも喜ぶ遊び方を見つけてあやしてます🙋‍♀️

• りり

りり

お返事ありがとうございます!
    外で雪遊びいいですね✨
    うちも新潟なのでたくさん降るので歩けるようになったら一緒にやってみたいですね!
    和室で寝転びながら一緒に遊んであげることもありますが、数分しか持たず😅

• 11月30日