※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

39週の検診で赤ちゃんが骨盤内に下がってこないため、帝王切開になる可能性があると言われました。自然分娩の経験がある方のアドバイスを求めています。

こんにちは🙂質問があります。39wの昨日の検診で赤ちゃんが骨盤内に全然下がってきてないらしく、来週の火曜日にもういちど検診に行き、次の日に帝王切開になるとのことです。赤ちゃんが下がってきてないって言われたけど急に下がってきて自然分娩で出産された経験のある方や、知り合いにいた、などありましたら、希望がもてるのでぜひ教えてほしいです!!よろしくお願いします🙂

コメント

赤ちゃん下がらないまま2日遅れで陣痛きて普通分娩で出産しました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )!!

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    希望がもてます🤣

• 11月30日
りり

赤ちゃん下がらないまま破水してお産になりました!

• さくら

さくら

ありがとうございます!!
    下がらないまま破水したら、危険だからすぐ来てって言われてて、ドキドキしてます😅

• 11月30日
  • りり

りり

頭で栓されてないので、すごい量の羊水出てきますよ💦

• 11月30日
mii

下がってきてなくてまだだねと言われた日の夜に陣痛きて翌朝出産しました🤣💦👍

• さくら

さくら

ありがとうございます!!
    下がるのに時間かかるのかなって思ってたので、希望が見えました😆

• 11月30日