※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

主人が久しぶりに深い💋をしたが、産後の性欲低下で不快に感じてしまった。毎日の💋が憂鬱で申し訳ない気持ち。これもホルモンの影響か。同じ経験の方いますか?

昨日娘の寝かしつけも終わり、主人と二人でテレビを見ている時いきなり深い💋されました😳

産後は家事育児に追われ全く💋していなかったので私もびっくりしたのですが、主人からずっと💋したかったと😨
昼間は娘に私を取られてるけど、これからこの時間はガンガン💋していくから😊と言われました。

夜の営みも妊娠発覚後から全く無いので、色々申し訳ないなーと思いつつ、産後私の性欲が皆無な事を伝えると2人目作る時期になってからで大丈夫だよ🙆‍♂️と理解してくれていたので、産後は友達の様な関係が心地よかったのですが、昨日の深い💋が不快に感じてしまいました😥
これから毎日と思うと憂鬱です😓

主人を好きな気持ちに変わりは無いのですが、こんな気持ちでいる事が申し訳なく思います。これもホルモンのせいでしょうか😓
いつか不快でなくなる日は来ますかね😭

同じような方いらっしゃいますか😢

コメント

deleted user

失礼ですが完母だったりしますか?☺️

  • あん

    あん

    完母よりの混合です!

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おっぱいあげるとセックスと同様のホルモン(簡単に言うとですが)が、出てセックスしなくてもその満足感が出るみたいで、そういう行為に対して乗り気になれなかったり、しなくていいやーと思うみたいです!私もそうでした☺️今は完ミですが、おっぱいあげてるときはそう思ってました!

    • 11月30日
  • あん

    あん

    そうなんですかー!やはりホルモンの影響なんですね😥
    授乳が終了する頃には快く受け入れられる様になる事を祈るばかりです😱

    • 11月30日
ピピ

ガンガンしていくから、で嬉しいのかと思いきや嫌なんですね(笑)
私もめちゃくちゃ嫌です。めちゃくちゃ嫌なまま2人目欲しいから前戯無し胸は触られたくないって言ってローション使用で頑張りました。
必要以上に近いだけでも嫌です。うちのソファがIKEAの大きいので良かった。
ちなみに1人目出産前から嫌になり、今も継続中です。
治る方もいらっしゃるみたいですけどね〜。私はもう歳もいってるので、もう治ること無いと思います(笑)

  • あん

    あん

    同じ境遇ですね!😳主人は私が喜んでいると思っているのか分かりませんが、残念ながら喜べませんでした😓くっつくのは全然大丈夫なんですけどね。産後こんな感情になると思いませんでした〜😱

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

私は1歳半で断乳するまでその気になれなかったです💦
申し訳ないと思いながらも寝たふりしたり…💦
断乳してからは戻りましたよ〜💓

  • あん

    あん

    寝たふり…!私も早めに寝室に行ったりしてみようかな〜😅断乳後不快に感じなくなる日が来る事を願います😭

    • 11月30日
deleted user

キスは、いやです😱してません😅

  • あん

    あん

    皆さん同じ気持ちでなんだかホッとしています☺️!女から母になった証拠ですかね🤔🤔笑

    • 11月30日
みきき

子供のほっぺにちゅーするのは幸せー💓て思うけど旦那の唇とちゅーはなんか抵抗ありますよねwww

  • あん

    あん

    そーなんです!!!子供への愛情が強すぎてなのか、旦那との💋がとてつもなく不快でした😱😱😱こんな事口が滑っても言えません🙊笑

    • 11月30日
  • みきき

    みきき

    私も同じです(*´◒`*)笑
    子供可愛すぎて食べちゃいたいですよね😘
    毎朝いってらっしゃいのちゅーしますが深いのはお断りです😑💔

    • 11月30日
  • あん

    あん

    行ってらっしゃいのちゅー!みきてぃさん優しいですね☺️我が家は悪阻を機に無くなりました😂

    • 11月30日
とも

わたしも本当に嫌でした😩けど、うちは、少女漫画とか恋愛ドラマとかみて強制的にキュンキュンしてたらホルモンが戻って来ました😂笑
ちょっと試してみてください。