※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずママ
子育て・グッズ

1歳の男の子がおっぱいを求めてきて困っています。外でも要求し、卒乳を目指していますが、執着が減るのか不安です。皆さんはどうでしたか?

1歳0ヶ月の男の子育ててます。
今までミルクばかりでおっぱいはほとんどあげてなかったのですが、1歳になってからすごくおっぱいを求めてきます😥
ほとんど乳は出てないので安定剤のような感じだと思います。でも、 家の中ならまだいいのですが、外でも飽きてくるとおっぱいおっぱい言ってきます⤵️ 卒乳を目指しているのですが、だんだんおっぱいに執着するのも減ってきますか?
皆さんはどうでしたか?

コメント

れあら

うちの次男は、早くから保育園にいきましたが、保育園ではミルク飲むのに
お家ではおっぱいおっぱいで執着すごくて1歳3か月くらいまで飲んでました😂

そのころ私が3人目を妊娠したので
おいしくなくなったのか突然興味もたなくなりましたよ〜!!

2人目など予定がなければ
自然と卒乳してくのもありだと思いますよ♥️

• かずママ

かずママ

そうなんですね、まだ予定はないですので自然にまかせてみます(^-^)
    ちなみに外出先ではおっぱいおっぱいなかったですか?

• 11月30日
  • れあら

れあら

外出先では、おっぱいより
    周りのものに興味津々で
    ちょろちょろしてましたが、
    車のなかとか、外食の個室とかだと
    おっぱいおっぱいなってました😂

• 11月30日
  • かずママ

かずママ

そうなんですね、まだ歩かないので歩くようになるともしかして他に興味がいくといいんですがね😅

• 11月30日