※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうさ
妊娠・出産

健診日に血圧と体重を測る病院で、体重計の近くにしかペンがなく、体重を手書きして提出。体重測定中にペンを取りに来た人がいて、不快な思いをした。終わってからにしてほしかった。

今日は健診日でした。血圧と体重って測ると思いますが、私が通院してる病院は、血圧測るとところの近くに体重計があります。なので、血圧測った紙に体重を手書きして渡します。ペンは体重計のところにしかありません。

今日、体重測ってる最中、覗かれたわけではないですが、ペンを取りに来た方がいました。とても嫌気分になりました。せめて、終わってからにして欲しかったです。

わかりづらくてすいません😢⤵⤵

コメント

体重計の上にペンがあるわけじゃないんですよね?みんなのものだし、計測してるのは自分だけじゃないので仕方ないと思いますよ😅

• きょうさ

きょうさ

ありがとうございます。仕方ないですよね‼

• 11月30日

私の通院している病院もそうです💦今日ははかっている方いたので受付でボールペン借りましたが、案外みんな人の体重は見てないと思います😂💓

• きょうさ

きょうさ

ありがとうございます。私なら、他の方いるときは控えるようにしてたので。

• 11月30日
m

きょうささんのペンを取ったわけではないですし、病院のセルフで使えるペンを使ってるわけですから気にしすぎだと思います。