※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ。
子育て・グッズ

授乳時に拒否され、泣かれてイライラ。お腹空いても泣くし、オムツも濡れず。辛いです。

ダメだ~イライラする

お腹空いたって泣くから授乳しようとすると拒否して飲まないし、普通に抱っこしてたら指チュパチュパしてお腹空いたって泣くし、イライラ~

オムツも濡れてないし、ウンチもしてないしで分からない~
ずっと泣かれてるからこっちもしんどいし

コメント

れん

眠たくなってきたとか😅

• はちみつ。

はちみつ。

少し泣かせてトントンしたら寝ました😊

• 11月30日
  • れん

れん

落ち着いたようで、よかったですね🙂

• 11月30日
  • はちみつ。

はちみつ。

ありがとうございます☺️よかったです!

• 11月30日
まろ

わかります😭
そゆとき私は立って抱っこゆらゆらしながらおっぱい吸わせます!

• はちみつ。

はちみつ。

飲ませようとすると部屋をキョロキョロ見渡してました😅

• 11月30日
のものも

毎日大変ですよね☆うちのこも指しゃぶりしょっちゅうしてますよ☆授乳した後やミルクあげても指しゃぶりするので、まだお腹すいてるのか癖なのか見分けつきづらいです☆ずっと泣かれるのは、本当にしんどいですね☆うちは、新生児の時からずっと夜になると必ず泣きます☆最初の頃は、どうしていいか分からなかったですが、今は、その子の個性だと思って考えます☆考え方次第でしんどいのも少し気持ちが変わるかもです☆ずっと続く訳では無いので、お互い頑張りましょうね♪

• はちみつ。

はちみつ。

ありがとうございます😢
    ずっと泣かれると耳も痛くなるし、こっちも感情的にうるさい!!ってなってしまって、、
    頑張ります👌

• 11月30日