※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
雑談・つぶやき

もし自分のお金が1億あったらどう使いますかー?うちは宝くじで6億当てた…

もし自分のお金が1億あったらどう使いますかー?
うちは宝くじで6億当てたら、夫婦で1億ずつは自分のお金にする予定です😂笑笑

今思いついたのが、

まずジムに行って美しく痩せる!!
そんで美容院でカットカラーパーマトリートメントをお金かけてやる😤✨
で、まずはZOZOTOWNでお買い物に行くための服を買う!笑
そしてデパコスのBAさんにメイクを教わりに行って、1番上手い人の店でコスメ爆買いしてメイクテクを身につける。
そんでブランドショップに服を買いに行く💕


そしたらセレブ風に大変身🤣✨
あ〜〜やってみた〜い。

現実はぽっちゃりど平民のママ笑
服はプチプラ、コスメもプチプラ、美容院は年に1、2回…😅

とりあえず痩せるだけなら今からでも出来ますね、頑張ります笑

コメント

deleted user

親に贈与税がかからない範囲であげます。
奥歯の銀歯を保険外の歯に変える(笑)
高級車を買う。
英会話教室に通って、ペラペラ喋れるようになってから、海外旅行に行きたい!

宝くじが当たるとか、夢のまた夢ですね~

  • のこ

    のこ

    あっ、私も歯を矯正します😦✨
    あと車もBMWにしよっと笑

    英会話教室いいですね!本格的なお高い教室にしましょう!笑

    • 11月30日
☆ユウリ☆

とりあえずディズニーリゾート二泊三日計画します✨
そしていつもは買うのをためらう、ディズニーでしか被れない帽子を買い、可愛いポップコーンの入れ物を買います。
息子には可愛いお衣装を着せて夜はミラコスタに泊まります😊
1億夢が膨らみますね💓
考えるだけでもなんか少しワクワクしました😄
ワクワク分けてもらいありがとうございます😊

  • のこ

    のこ

    いいですね〜〜💕💕

    私はいっつもこんなこと考えてます笑
    よく数百円くらいでLOTO買ってるので尚更考えちゃいます笑

    • 11月30日
ポッポちゃん

家建てます!
老後のために半分くらい貯金。
残ったら、家族でお出かけ。両親に欲しいもの買ってあげたり、子ども達のおもちゃ買います!
あと欲しい物たくさん買います😂

  • のこ

    のこ

    値段気にせず買い物できますよね〜〜贅沢すぎる😂😂😂

    • 11月30日
ゆ٩( ᐛ )و

★小顔矯正、骨盤矯正
★美容室
★洋服、靴、バッグ(GUとかユニクロでいいけど量がほしいw
★マッサージ、エステ
★運転免許取りに行く
★車を買う
★温泉旅行に行く
★実家に2000万あげる
★貯金
あ、家建てたい!❤️❤️足りるかなw

  • のこ

    のこ

    実家に2000万はすごいです!
    あっ、でも贈与税が心配なのでちょっとずつお小遣いで渡す作戦でいきましょう😤笑笑

    • 11月30日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

ブランド物とかはいらないですけど、プチプラじゃないそこそこ普通のお店で服いっぱい買いたいです😂✨
あとカリスマ美容師ってのがどんなもんなのか試しに行きたいですね!笑
あと高いお肉とお寿司食べまくりたい😍

  • のこ

    のこ

    カリスマ美容師とカリスマメイクアップアーティストに美しーくしてもらいたいですね😳笑
    旦那びっくりさせたいです!

    • 11月30日
クッキーつくったよー

私もパーソナルジムで痩せます💕
あと、家のローン一括で返して車買って…
嫌いな義母の行く末も心配(将来同居を強いられたりしないかとか)なので、一括で1DKくらいの駅近マンション買って住んでもらいます😂

  • のこ

    のこ

    義母にマンション…いやいや優しすぎます😂
    優しいこんこんさんに6億当たるおまじないかけときます😤✨笑

    • 11月30日
どぎょん子

1億円…ニヤけが止まりませんね🤤笑

◎歯の矯正&ホワイトニング
◎美容鍼で顔痩せ
◎産後パーソナルトレーニング?(1対1で自分に合ったトレーニングを教えてくれるジムに通う)
◎好きなブランドや普段はなかなか買えないちょっと良いブランドの洋服や靴を私の分と子供の分と爆買い
◎ダスキンを呼んで年末の大掃除を代わりにやってもらい家中ピカピカ

…くらいですかね🤔
これだけやっても9割くらいは残りそうな庶民的な私です。笑

  • のこ

    のこ

    歯の矯正はやりたいですよねー。子供のとき嫌がった自分殴りたいです😂

    ダスキンいいですね!

    9000万あったらこれからも一生贅沢に美容に使えますね💕夢みたいですね〜…。

    • 11月30日
deleted user

とりあえず車買います😌
あとは正直使い道がなくて…
子供のためにちょこちょこ使いつつ
自分にもちょこちょこ使うぐらいかもです🤔
でも気持ちに余裕持てるし
宝くじ当たって欲しい😂
まだ買ってすらないですが笑

  • のこ

    のこ

    年末ジャンボ…買いましょう笑

    「お金があればなー」て考える日々は疲れますよね、お金は心の余裕ですよねー🤔✨

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊婦って宝くじ当たりやすいみたいなの見てから今年は買わなきゃ!って思ってます😂
    何億もあったら多少嫌なことあっても「私億万長者だし」って思って強くいられそう笑

    • 11月30日
  • のこ

    のこ

    妊婦は当たりやすいです!私も妊婦のとき初めて買って、数百円が1万近くになりました〜🤣笑

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わあ😂❤️
    それ聞いたら絶対買わなきゃって思いました❤️
    大安の日に買いに行こうー✨

    • 11月30日
リンゴ姫

立地のいいところにアパートでも建てて経営したいです❗
家の立て替えもしたいなぁ🎵
ディズニーランドのホテルにも泊まりたいし😊

  • のこ

    のこ

    経営するなんて堅実で素晴らしいです😦✨✨

    • 11月30日
ぺーこ

マンションを購入して、マンション経営しますね😙‼️‼️‼️

  • のこ

    のこ

    経営者志望の方が多いですね🤓✨✨

    • 11月30日
ママリ🔰

あたしもいっつも同じこと考えてます😂😂

親に5000万程あげる
家のローン返済
もう一軒家を建てる←別荘
ディズニーで結婚式する
車をいじるガレージを作る
化粧品、洋服、靴など
欲しいもの全部買い漁る
貯金
ホワイトニング
整形
ジム通う

こんくらいしか思い浮かびません😂
ちなみに贈与税は、あげたい人の名前を共同購入として申告するとかかりませんよ🙌

  • のこ

    のこ

    私も結婚式したいなあ…。
    なんなら結婚指輪も買い替えたいです😑笑

    贈与税、そういう対策があるんですね!でも5000万は太っ腹です💕

    • 11月30日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    結婚指輪たしかに買い変えたいです😂
    5000万で実家をリフォームしてもらいたくて|ω・)
    ボロ実家じゃ、お泊りとかさせられないので😞

    • 11月30日