※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuukosan
その他の疑問

この場をお借りして私の旦那さんの自慢させてもらいますm(_ _)m長文です…

この場をお借りして私の旦那さんの自慢させてもらいますm(_ _)m長文です。
先週妊娠がわかり病院に行ったら心拍確認出来ました!しかし、私は皮膚掻痒症で薬を服用してましたが、妊娠初期の為なるべく飲まないように我慢しました。
でも、夜中に痒くて痒くて掻きながら泣くほど辛かったんです。そしたら、横で寝ていた旦那さんがおもむろに「ふくらはぎをマッサージすると血行が良くなるらしいよ」と言って起きてきて私が寝るまでずっとふくらはぎをマッサージしてくれました。
最初は掻き毟りながら「ふくらはぎマッサージしただけで痒みなんか治まらないよー」って心の中で思いながら泣きながら体中掻いていたんです。
ところが、暫くすると何故か痒みが我慢出来る位になってそのうち、治まったんです!
そのまま私はすーっと寝てしまいましたが、それでも暫く旦那さんはマッサージしてくれていたようなんです!
本当にこの人と結婚して良かったと思いました。そして、不妊治療の末、授かった赤ちゃんを二人で大事に育てていきたいと思いました♡
長文と旦那さん自慢にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

コメント

ばなぬ

ごちそうさまでぇす!(*≧艸≦)
いつまでも仲良しさんで居て下さい!

ひいこ。

まず、妊娠おめでとうございます ♡

素敵な旦那さんですね ♪
わたしも旦那さんがだいすきなので、見ていてとってもほっこりした気持ちになりました (^^)

きっと優しい旦那さんと、そんな旦那さんでよかったと思える、すてきなyuukosanさん(あってます?笑)を選んで、赤ちゃんわ舞いおりてきたのでしょうか ♡

これからいろんなことがあると思いますが、ご夫婦で乗り越えていけることを願っています 。
すてきな投稿をありがとうございました (。- -。) ♡♡

しぇりー

素敵な旦那さんですね♥︎

nimo

素敵な旦那さんですね(o^^o)
見ている私まで幸せな気持ちになれました(^^)
ふとこの人でよかったなと思える時ありますよね☆
新たな命の赤ちゃんと幸せになってほしいと思いました(*^^*)

ゆうなさん。

優しい〜♡
にやにやしてしまいました!

ユリ

いーなー
羨ましい(>_<)
こんな優しいパパだと
赤ちゃんも幸せですね♡

yuukosan

読んでくれた方々が一緒に幸せな気持ちになってくれて、逆に私の方こそ嬉しいです!
読んでくれてコメくれた方々、こちらこそありがとうございますm(_ _)m

yuukosan

ふくらはぎは第二の心臓と言われているそうです。血行がよくなれば体の調子が良くなるそうです。
今夜はお仕事で旦那さんがいないので自分でマッサージしようと思ってます。
ホント痒いのって辛いですよね。

惣菜担当

質問コメント自体にもいいねボタンがないのが残念です(笑)

ほのぼのしました( ´ ▽ ` )ノ

r.s*mama

ホッコリするお話ですね꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
幸せそーで羨ましいです♡
いい旦那さん見つけましたね♪

私もマッサージしてもらいたいw

あにまる(๑◕ˇωˇ◕๑)

すてきな旦那様ですね!
羨ましい!!!

yuukosan

旦那さん褒めて頂きありがとうございます♡

pu☆

ほんわかしちゃいました♡(*´ω`*)
ごちそうさまです♪♪

toto

すっごく素敵な旦那様です♥︎やっぱり思いやり‼️1番大切ですね♥︎ホッコリ幸せな気分に私もなっちゃいました♥︎

おめでとうございます。
お腹の赤ちゃんも
優しいパパと頑張ってるママ
を感じてきっと喜んでますよっ
◡̈♥︎
ほっこりしました
投稿ありがとうございます