※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

どうしたらいいか分かりません、、、前から旦那が携帯のパスワードを教えて…

どうしたらいいか分かりません、、、
前から旦那が携帯のパスワードを教えてくれませんでした。
夫婦なら知ってて当たり前じゃない?って私は思ってるんですが、旦那は、プライバシーがあるでしょ!とのこと。
いろいろごねて、前使ってた携帯のパスワードを解除してもらい中身を見ました。
LINEはアプリごと消されてたので、見れなかったんですが、インスタのメッセージで元カノに連絡を入れてました。
どうやら一人でサッカー観戦に行ったときに元カノから声をかけられたみたいで、少し話して別れたような内容だったのですが、その後わざわざ旦那から「声かけてくれてありがとう、ずっと後悔してたから。LINEとかメッセージは別にいいんだけど、コメントだけは嫁さんが敏感だからやめといてね💦」と。そのあとLINEの交換をしてました。

これを隠したくてパスワード教えなかったんだと思い旦那に話したら、謝ってくれて、もう元カノとも連絡とってないし、他はほんとにもうない!
と言ってたので一旦許したんですが、いや、ちょっと待てよ?ずーっと前からパスワード教えなかったし、隠してるの元カノのことだけじゃなさそうだな?と思い、昨日メールのアプリをチェックしました。

すると、私が実家に子供を連れて帰る度に、高校時代、生徒会で仲良くしていたらしい女性にご飯行こうと誘いのメールを入れてました。
今時LINEじゃなくてメール?と思ったのですが、、、
「嫁さんが○日から○日まで実家帰るからその間ご飯行かない?」とか。
「○○が夢に出て着たからメールしてみた」とか。
「25歳くらいのとき、30歳までお互い独身だったら、俺のとこきてくれない?って言おうと思ってた」とか。
「1人のときしか出来ないことなんかないかなー?て考えててパッと浮かんだんだけど、二人で日帰り旅行行かない?」とか。

私が悪阻で体調くずして実家に帰ってるときも、その後帰ったときも、里帰り出産で帰ってるときも連絡してました。
もちろん、二人目を妊娠する前のメールもありました。

浮気はしてないとは思うんですが、、、メールを送ってること自体が気持ち悪いし、私からしたらあり得ないです。
生徒会メンバーは男女混合のグループで度々みんなで旅行に行ったりしてたみたいなので、それは別にどうでもいいんですけど、その中の1人の女の人にだけ毎度毎度誘いのメールを入れてるのが意味が分かりません(笑)

一人で暇だったのかな。とは思います。
でも、里帰りから帰ると前々からお願いしていたクローゼットの整理や、粗大ごみのゴミ出し、部屋の掃除もろくにしてなくて3ヶ月何してたの?て感じです。
それなのに女にメールしてご飯???することしてから遊びにいけよって感じなんですよね、、、

理解に苦しみます。

離婚するほどのことではないと分かってるのですが、ちょっとほんとまじでいろいろ意味が分からなすぎて勝手に涙が出てくるし、食欲もないし、何もする気が起きません。

この人の為に毎日ご飯とお弁当作って、洗濯やその他の家事もしてたのかと思うと、私家政婦だったのかな?とも思ってしまいます。

産後鬱なんて私には縁のない話かと思ってましたが、こんなことがあったら、鬱になりそうです。。。

どうしたらいいのかわからないし、自分がどうしたいのかもわかりません。。。

コメント

ha*

とりあえず携帯目の前でトンカチ🔨でパーンと破壊でどうでしょうか🤗

こうなりたくなければ行動には責任を持って慎めよ。と😊

• れな

れな

わお(笑)強烈ですね(笑)
    子供が寝てからじゃないと出来ないですね、、、

• 11月30日
マリアの母

私は携帯のパスワードを夫婦で教え合うのはおかしいと思います。

お互い、昔の友人や彼氏彼女も連絡取り合っても良いじゃないですか(`・∀・´)

旦那さんを束縛しすぎでは?

• れな

れな

ご意見ありがとうございます。
    そういった考えの方には分かって頂けないことなんだなと思いました。

• 11月30日
ひよこみるく

とても腹立たしいですね。
私はお互いパスワードを教えあっています、なぜ夫婦なのに知っていてはだめなのでしょう?
プライバシー?なにそれって感じです。
私なら今やましいことが無いなら携帯の中身いま全て見せろって言いますけどね。
人様の旦那さんを悪く言いたくありませんがありえないほどクズだと思ってしまいましたすみません。

• れな

れな

そうですよね???(笑)
    夫婦なのにプライバシーってなに?て思いました(笑)
    事実婚ならまだしもwww
    ちゃんと籍入ってるし、隠さないと行けないことがあること自体意味分からないですよね。www

• 11月30日
ちか

私の旦那も浮気癖なおりません。
毎回ムカつきます、
いちいち通知オフにしたり
やりとり削除してるのも腹たちます。
キレたりしてましたが
結局離婚するつもりはないのでキレることも面倒になってきて、
友達と月一くらいパーっとはしゃいで
美味しいもの食べに行ったり
お出かけしたり欲しいもの買ったり、
ストレス発散して、楽しいことだけを考えることにしました。(笑)

こちゃまぁ君

いやいや私なら離婚する案件です😅
妻子ある身で女と日帰り旅行??
なめてんの?💢です😅
そもそも元カノの事も隠したり
バレたら謝ったりって事は
やましい気持ちがあったからですよね。
離婚が嫌なら信用できないから
携帯はいつでも見れるよにしといて!
って話です😑
どこからが浮気かは家庭によって
も様々だし、夫婦にしても多少の
ズレはあるかもしれませんが
私は結婚してる以上相手が嫌な事は
しないのが普通だと思います。

さくら

あわよくば…の下心ミエミエのメール送ったりしてる前科があるなら信用なんかできないから、私も携帯見せて!ってなると思います。

れいさんが旦那さんの前で携帯コソコソ見たり、ロックかけたりして持ち歩いてみたら
どんな反応するんだろうと気になります…

不倫浮気は良くない
でも100の全てを見せることがいいとも私は思いません
悪く言えば知らなくていいこともあると私は思います
ただ一度でも疑わしいならば一度話をしないとダメですね
だからプライベート大事!っていう旦那さんの気持ちも
わからなくはないです

あーちゃん

うちもお互いパスワードは知らない
ですが教えてと言われれば全然教え
るし、ちょっと私の携帯開いて○○
して!と頼む時などもパスワードは
○○だから。とか教えます☺️✨
私の場合過去にひったくりにあった
ことがあるのでそれ以来パスワード
をつけるようになりました。
主人も怪しいことなど一切ないので
今の状態で不満はないんですが、
私がれいさんと同じ状況だとしたら
絶対にパスワードを教えてもらいます。前科があるんだから都合のいい
ようにプライバシーとか使わないでと
思ってしまいます💦
私ならとにかく前回の件で信用が
ないし今のあなたにはプライバシー
より信用のが大事だ。と言ってパスワード聞き出す。どうしても無理なら
携帯ショップで聞くとか最悪解約
だと言って脅しておきます😤😤

• れな

れな

私も携帯を以前落とした時、パスをかけてなくて、その時は親切な方が交番に届けてくださっていてすぐ見つかったのですが、おまわりさんに「犯罪に巻き込まれる可能性もあるから、パスはちゃんとかけなさいね!」と言われたので、それからはパスをかけてるので、必要なことだとは思います!
    ただ、それを教えるか教えないかという話ですよね、、、
    私も防犯上パスをかけてるだけなので、教えてと言われたら信頼してる人には誰にでも教えれます。
    だけど、主人は違ったみたいで、、、
    考え方の違いかなと今まで放ってたんですけど、この有様ですね(笑)

• 11月30日
ぽん

旦那さん…黒に近い行動ですね😡
あわよくば的な雰囲気がすごくします!

ここまで追い詰められてるのを分かってもらうためには気持ちを話した方がいいかと🤔
言わないと相手には伝わりませんしね( •́⍛•̀ )

気分転換できることがあればしてくださいね\( ¨̮ )/✨

〇

わー、ムカつきますね!

うちはお互いパスワード教えあってないんですけど、お互いの携帯触ったり(カメラとかネットとか手が離せない時に電話出てもらったり出てあげたり等)はしてます🤫

旦那さんもそんな内容のメールを一方通行に送っているだけなんですか?
送るだけでも馬鹿だけど、実際2人で出かけてるのなら尚更腹立ちますね!😑