※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゅりー
お出かけ

来年の1月末にディズニーシーに行く事になりました。そこで、東京ディズ…

来年の1月末にディズニーシーに行く事になりました。
そこで、東京ディズニーセレブレーションホテルの予約を取りました!

ディズニーシーに行く前日にホテルに泊まり、朝一でシーに行く予定です。

前泊予定なので夕飯をどうしようか考えているのですが、セレブレーションホテル近辺にどんなお店があるのかわからなくて…

詳しい方、おススメのお店を教えて下さい!
ちなみに2歳半の娘と夫婦の3人で行きます。

ホテルまでは車ですが、出来ればホテルから歩いていける距離のところで探しています。

子連れで前泊するのが初めてなのでこうすると良いよーなどアドバイスも頂けると嬉しいです❤️

コメント

かんかんママ

新浦安駅付近まで歩けばレストランなどありますが、シャトルバスでイクスピアリに行って食事しました😊

• あしゅりー

あしゅりー

コメントありがとうございます‼️
    あ、イクスピアリに行っちゃえば良いんですね‼️
    その発想がすっかり抜けてました(笑)
    普段車でパークに行くだけでイクスピアリは1回しか行ったことなかったので行きたくなりました❤️
    ありがとうございます😊

• 11月30日

先日、すぐ近くのホテルに宿泊しました🏨
その時は焼肉屋さん遊山というお店に行きました♪ホテルから歩いて5分ほどです!1歳4ヶ月の娘を連れて行きましたが座敷とテーブル席があり、テーブル席では子供の椅子もありましたよ✌️メニューもクッパだったり子供が食べられるものも結構あったし店員さんが何よりも気の利く方で…😭💕3人でお腹いっぱい食べて8000円程度でした👌ホットペッパーや食べログに載っているので調べてみてください!
また、別日にその隣の焼鳥屋さんにも行きました笑笑 店名慶鳥…だったかな?テーブル席のみですが子供用椅子ありでおつまみメニューたくさんあるので子供が食べられるもの結構ありました👍なんですが、提供が少し遅いのと若いアルバイトの男性のオーダーミスとか会計間違いとかタクシーの手配ミスとか…散々でした😩😂オーナーさんはとってもいい方でしたが💦値段はこちらも8000円くらいです!
個人的なオススメは遊山さんかなー💁ディズニー楽しんでください♪

• あしゅりー

あしゅりー

返信がだいぶ遅くなってしまい申し訳ありません💦

遊山さん良いですね❤️
    焼肉大好きなのでお店のHP見てテンション上がりましたw
    未だに行くお店は決めてないので、夫と相談してみます❤️
    コメントありがとうございます😊

• 1月10日