※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春ママ
家族・旦那

8ヶ月の娘がいるんですけど夜中ちょくちょく起きておっぱいあげての繰り…

8ヶ月の娘がいるんですけど夜中ちょくちょく起きて
おっぱいあげての繰り返しで朝なかなか目覚ましで起きてもたまに娘が一緒に起きてしまって寝かせてると私も一緒に寝てしまって旦那を起こす時間に起きれず寝坊してしまうことがたまにあります 。
それで旦那に文句を言われて怒られるのですがほんとは
自分で起きてほしいです 。
でもそれを言うと喧嘩になってしまうので言わずにいます
みなさんは子供育てているのに旦那さんを起こしたりしてますか⁈
起こしたりしてたらちゃんと起きれますか⁈

コメント

deleted user

今は家族全員一緒に起きてますけど、私が起きれないときは夫は1人で起きて出勤していくことも多々ありました(・・;)
春ママさんの旦那さん甘えてますね💦大人なんだから1人で起きて欲しいですね💦

  • 春ママ

    春ママ

    ほんとに甘えて遅刻するのも私のせいにして怒って仕事に行きます。
    ほんとに自分で起きれるようになってほしいんですけどなかなか難しくて . .

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    春ママさんを怒るのは筋違いですよね!結婚するまでは自分で起きてたんでしょうか??

    • 11月30日
  • 春ママ

    春ママ

    いえっ自分で起きて仕事行ったことはありません 。
    子供ができる前はお弁当作ってそのまま起こしてってリズムだったんですけど子供が出来てからはお弁当は夜に作って朝起こすスタイルに変えたので朝起きるだけだと思ってたんですけどそれがなかなか難しくて . .

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    春ママさんと一緒に暮らす前はお母さんに起こしてもらってたんですかね?(;´∀`)しかし自分で起きれないからってキレられると今後やっていけないですね💦

    • 11月30日
  • 春ママ

    春ママ

    そおですっ !
    お母さんが起こしてました !
    自分で起きれないのに私が寝坊したら文句って意味わかりませんよね。

    • 11月30日
deleted user

子供産んでからは起きてたら
起こすけど基本起こしません!
よく遅刻してます🤣
けど何も言われませんよ〜
それくらいしてもらわな困ります!
朝くらい自分で起きてほしいですよね!

  • 春ママ

    春ママ

    ほんとですよねっ
    朝くらい自分で起きて行ってほしいです . .

    • 11月30日
ayatamu

自分で起きてもらってます(。>ㅿ<。)
朝ご飯も自分で用意して食べてもらってます💦
私がしないといけないんですが、なかなか起きれなくて(;´д`)

  • 春ママ

    春ママ

    すごいですね !
    ほんとに子育てしてるとなかなか起きれませんよね . .

    • 11月30日
ひかそ

私も8ヶ月の息子がいますが、その気持ち本当にわかります。
おっぱいで夜中に何回も起きますね。添い乳で寝かせてずっと吸ってる感じです💦💦
朝起きれないですよね、、、旦那様それぐらい理解して自分で勝手に起きてほしいものですね。
私は夫が起きた15分後に起きてます。ただ毎朝5時15分起きです💦そこから弁当やら洗濯やら朝ご飯やらで夫、子供達が学校行ったあとはかなりゆっくりしてます💦💦
旦那様に文句を言わないなんて本当偉いですね💦💦

  • 春ママ

    春ママ

    ほんとに男って女の気持ちがわからないのか子供が起きた時に寝かせてたら一緒に寝てしまうとなんで寝るのってゆってきますけど は⁈ ってなりますよね 。
    1回女の苦労も経験してほしいくらいです 。

    • 11月30日
amk :)

旦那さんちょっと、甘えてる感じですかね?(-_-;)
うちは遅刻ぎりぎりまで寝かせてましたよ。
アラームだって自分の携帯でかけてるのを
自分で止めてまた二度寝三度寝してるので、
自業自得だと思ってます。
大人なんだから、自分で起きようよ。
私はあなたの母親じゃないんだから。
それなら、あなたが夜中起きて子ども寝かしつけたりしてくれる?って感じですね。

  • 春ママ

    春ママ

    ほんとにそおですよっ
    なかなかうまくいかないものですね

    • 11月30日