※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

12月4日が排卵予定日なので、一日おきでタイミングを取るとして何日まで続けたら良いでしょうか?仕事が忙しくて気持ちが遠のいてきました。

おはようございます😃☀
いつもお世話になっております✨
タイミングの取り方について教えてください!

12月4日が排卵予定日なので、今日から一日おきでタイミングを取るとして何日まで続けたら良いでしょうか?
今更よく分からなくなってきました…💦
今週から来週にかけて仕事が忙しくて、ここに来て気持ちが遠のきそうです💧

コメント

はじめてのママリ

私なら3日の前日にかけます!
毎日だと精液が薄くなると私の通ってる不妊クリニックでは言われました。
何回もするのもあまり関係ないとも言われました😅
ほかの病院では方針は違うかもしれませんが…
ご参考までに😊

• なー

なー

そうなんですね💦排卵日がズレるかもしれないので何回かトライしたかったんです🤔ありがとうございます!参考にします✨

• 11月30日
Angel twins

私なら3日と5日ですね😊
上の方も言われてるように私もクリニックで言われました💦
確実に排卵日が4日なら今日から1日おきはちょっと意味がないかと😅
なら3日+念のために5日に🙂

• なー

なー

排卵日がズレるかもと思ったので💦2日おきでも良いってことですかね🤔参考にします!ありがとうございました✨

• 11月30日
もさ

4日が確実なら
2日、4日、6日でタイミングとるのがいいと思いますよ✨
1日おきがいいってよくいいますよね✨

• なー

なー

ちょっと確実では無いので今から、と思ったのですが皆さんの書き込み見てると今日は無理にしなくても良さそうな気がしてきました☺️ありがとうございました🎶

• 11月30日
ぁぃ

排卵日の4日前からタイミングをとるのが良いそうですよ😊✨私なら30.2.4頑張ると思います🙋

• なー

なー

私もそのつもりでいました💦色んなご意見があるので迷ってしまいますね😖明日も仕事なので、今日はもし出来たら…ぐらいでタイミングとってみようと思います❣️ありがとうございました✨

• 11月30日